もやしとミツバのゲーム日記

ゲームのブログを3人で書いていきます!もやし、ミツバ、ミジンコがローテーションで更新

ミツバのテラバトル日記@part10ヽ(´∀`)ノ

どうもこんにちは、こんばんわ!
ついにpart10になり喜んでいるミツバですw


早くもパート10ですねー(*´∇`*)


逆に言えばやっとパート10という見方もできますがw
パート10を祝すべきなのかは分かりませんが
とにかく自分としてはめでたいです♪


ブログ書くのが苦手なミツバですが、
どうぞこれからもよろしくお願いしますm(__)m


さてさてと、今回はこちらの話題となります(^-^)


1:ミツバの近況報告
2:ミツバのテラバト日記

こちら2つとなっております!


1:ミツバの近況報告






最近ツイッター開いてねぇぇええ(°Д°;)



ホントに最近ツイッターを開かない自分がいますw
前までは「ビバ・ツイッター住民」だったのですが……


なぜツイッターを開かないのか……


その理由は目に見えるように分かります……
なぜなら…………


テラバトルを起動する前に
必ずツイッターのアカウントをログアウトさせてるからですw


私の携帯はとても低スペックなため、
テラバトルの様なゲームをある程度快適にやるためには
出来る限り携帯の容量を減らしておく必要があります。

私にとって簡単に
携帯の容量を減らす方法……それは…………


ツイッターのアカウントをログアウトさせる

それによってツイッターの容量が
かなり減るんですよね(*´∇`*)


では、もしツイッターのアカウントを
ログアウトせずにテラバトルをしたらどうなるか……







フリーズします(°∀°)









やってられないんだZe!!(°∀°)



ツイッターのアカウントをログアウトさせておけば
フリーズしない……とは言えませんが
少なくとも電波さえ良ければどうにかなる、といった感じになりますw


もうホントにね…………


iPodtouchかiPhoneに変えたい(´;ω;`)


とりあえず携帯の方は
来年の3月までにはiPhoneに変えれる予定なので

最悪3月まで待てば、どうにかなりますf(^_^;

あとはそれまでこの携帯がテラバトルに耐えられるかどうか……w


なんとか耐えて、携帯ちゃん!(´;ω;`)


それともiPodtouch買おうかしら……(;´д`)



まぁとにかく3月までの辛抱です(>_<)




と・こ・ろ・で・



今、私がどんな環境でテラバトルをしているか
上で書かせていただきましたが……

実際にはどんなことになっているのか……



例えば!



お知らせ画面で強制終了


やろうと思ったらお知らせ画面で止まるとか……







やってられないんだZe!ヽ(°∀°)





例えば!



バトル中動かそうとしたら、すこしの間動かなくなり
動いたと思ったら動ける時間がすでに経過している








やってられないんだZe!!ヽ(°∀°)ノ





こんな具合にやる気を削られていきますw

最近は慣れてきて
フリーズしたら携帯の電池パックを外して
強制終了……なんてことが日常的です(笑)


人間……慣れるものですねぇ(*´∇`*)



そして今日も私は携帯の電池パックを抜き取る




2:ミツバのテラバト日記



そんな環境の中でついに……



お金が10000貯まりました♪ヽ(´▽`)/



大変だった(/´△`\)


ではでは……このお金でツバキさんを……


f:id:mituba_clover:20141123223246j:plain



ジョブ解放ーーーー!!!!o(^o^)o

ツバキは弓タイプになりましたとさ♪


あとは素材がまだ揃ってないププロペちゃんの
黒い指輪集めですね(^-^)

黒い指輪は私的には
なかなかドロップしないイメージがあるのですが
実際はどうなのでしょうか?(´・ω・`)?

まぁ、気長にやりましょうヽ(・∀・)



あとはジョブ解放したばかりのキャラクターたちを
レベル上げしなくてはなりませんね(;´д`)
これは大変そうだw


私のテラバトルはまだまだやりこむことが
たくさんありそうです♪






さてさて、今回はいかがでしたか?

できれば見ている方の
評価のコメントが欲しいなぁ……なんて(^-^)

書いてる本人には分からないことなんていっぱいありますからね(^_^;)


では、本日はこれぐらいで(^o^)v

                  それではまたね(*´∇`*)