もやしとミツバのゲーム日記

ゲームのブログを3人で書いていきます!もやし、ミツバ、ミジンコがローテーションで更新

もやしのテラバトル日記@31日目 最近の報告まとめ 【ま~いにちま~いにちぼくらはてっぱんの~】

テラバトル日記@31日目

 

 

 

はじめに・・・

テラバトル120万ダウンロードおめでとうございまーす!

 

 

 

 

こんにちわーこんばんわー!もやしです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お久しぶりです・・・\シッソウハシテナイヨ!/

 

 

 

 

 

このくだり前にもやった気がしないでもないようなw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もやしは熱海の旅に行って帰ってきて1回書いて以来、記事書いていなかったのも理由があって・・・

 

   

 

 

 

 

最近

 

 

イベントないよ!! TT

 

と、ともに書くこともなくなるわけですよ・・・

 

読んでる皆さんも同じことを毎日、毎日、ぼくらはてっぱんのしてたら飽きちゃいますよね。

 

 

同じようなこと書かれてもねw

 

 

 

 

てなわで、そういう理由を付けておさぼりしていたもやし君の最近のまとめをどうぞー

 

 

 

 

 

目次

  1. 最近の報告まとめ
  2. シルバーなアイツ

 

 

 

 

 

 

最近の報告まとめ

 

 

まずはこちらからー

f:id:moyashi023:20141129213935p:plain

24章まで来ましたー!

ここまでくるのには意外と詰まることもなく進めたのでよかったですw

 

 

まー正直書くことはあったのですが、ストーリーだけしか進んでいなかったのでためてました・・・w

 

 

ちなみに今のパーティーはこちらー⇩

f:id:moyashi023:20141129214521p:plain

レベル平均は60前後な感じです!

 

あとはスォウさんとマッカリー隊員をジョブ3にしていくつもりです。

 

ププロプ君もレベルが上がったらあガンガン使っていきたいです!

 

 

残り6章どこまでいけるか・・・

 

 

 

 

 

 

シルバーなアイツ

 

 

みなさんはご存じだろうか・・・

 

 

 

シルバーなアイツを・・・

 

 

 

 

そう!こいつだ・・・

f:id:moyashi023:20141129215206j:plain

テラバトラーならみないものはいない

 

こいつは一瞬で人をどん底に叩き落とす・・・

 

この手紙を開け、この色が出た瞬間人は絶望するのだ・・・

 

 

 

もう見たくないと嘆く、もやしという男もいる

 

 

 

 

 

しかし、昨日の出会いは違った。

いつもと違うのだシルバーなアイツが出てきてもいつもと違う

 

シルバー中身からいい香りがするのだ・・・これは・・・

f:id:moyashi023:20141129220352p:plain

アマゾンちゃーん!!!キター!!カワイイ・・・

 

着地点がみえないので茶番はここで終わりにしますw

 

もやしのところににもついにやってきました!アマゾンちゃん!

強いかどうかはわからないのですがまずはキャラ絵でお腹いっぱいですねw

 

捕捉というかシルバーの紙が出てきたらハズレみたいな表現をしていますが、中には強いキャラがたくさんいるので大切に育ててあげましょう!

 

 

今日もガチャが引けるので引いてきました!

 

 

 

 

 

 

 

RESULT!

f:id:moyashi023:20141129221152p:plain

無課金でトカゲ族コンプしそうなのですがw

 

トカゲとはもう腐れ縁ですかね・・・w

 

 

 

 

 

 

ここまで読んで下さった方ありがとうございます!

では、また次回お会いしましょー

                     またまたバイバイ