もやしとミツバのゲーム日記

ゲームのブログを3人で書いていきます!もやし、ミツバ、ミジンコがローテーションで更新

テラバトル速報 もやしのテラバトル日記

 

テラバトル速報

 

 

f:id:moyashi023:20141203193618j:plain

キター!!!!!

 

 

 

 

ということでやっとリヴァイアサン来ましたね・・・!

 

 

日時は、日本時間12月5日の午前9時から12月15日の午前9時までだそうです!

 

今回はすべての難易度が出現します!

 

バハムートくんはいつ超進化がくるのかな?w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テラバトルの日記も書いております。

よかったらあわせてどうぞー

 

もやしのテラバトル日記@31日目 最近の報告まとめ 【ま~いにちま~いにちぼくらはてっぱんの~】 - もやしとミツバのゲーム日記