もやしとミツバのゲーム日記

ゲームのブログを3人で書いていきます!もやし、ミツバ、ミジンコがローテーションで更新

ミツバのテラバトル日記@part2(*´∇`*)

どうもこんにちは、こんばんわ!
ミツバです(*´∇`*)

とりあえず今回は2日連続ということで
音楽を聴きながらカキカキしてますφ(..)



では早速の今回の話題について(^-^)




1:ミツバの近況報告
2:ミツバのテラバト日記



1:ミツバの近況報告


久々に球技をしました。
私はあまり



外でアグレッシブに運動じゃぁぁあ(°∀°)



というタイプではないので
球技はおろか運動自体あまりやるタイプではありませんw

まぁ最近は太らないように
室内で簡単な運動程度はしていますが…………

そんな私が久しぶりにバスケットボールをしました。






「僕は影だ(`・ω・´)」






そう言って相手のパスをただカットしていましたw


だってシュート入らないんだもん・゜・(つД`)・゜・



球技のできない私にとって苦痛の時間でしたねw
ただひたすら相手のパスをカットして
ボールを外に出していました(^-^)

無論シュートチャンスも何回か回ってきましたが……


「えいっ!」

………………

「アレ!?(°Д°;)」


高過ぎてゴール裏まで飛ばしてしまいましたw


球技なんてダイキライ・゜・(つД`)・゜・


と、言いつつも友達とやるのは楽しいので



今日も私はボールをカットし続ける!( ゚Д゚)



おかげさまで足が筋肉痛になりましたw

2:ミツバのテラバト日記

さて、運動が終わったところで
テラバトルに入りましょうか(*´∇`*)

今日は5章目を終わらせました!
ちょうど敵が襲ってくる理不尽なエレベーターで
移動し終えたところですね♪

と、そこで…………

「あ、エナジー5つになった……」




これはやるしか…………!







f:id:mituba_clover:20141112202856j:plain


お?










f:id:mituba_clover:20141112202531j:plain

SS剣士ツバキさんが出ましたー♪ヽ(´▽`)/




………………あれ?剣士…………



そこでふと思い出したんです。
私の手持ちを…………


ガチャから出たの剣タイプしかいなぁいΣ(-∀-;)




リセマラでGETしたググバさんに、前に二回ほどガチャを回した時に手に入れた剣士2体……

どうするのよコレ…(;´д`)
せめて他のタイプだったのなら即メンバーチェンジなのに……


とりあえずツバキさんが育ったら
最初僧侶のクスカさんと同時に貰ったバルさんとチェンジかな……?( ´△`)



誰か魔術師くださぁぁあい・゜・(つД`)・゜・




キツイ……キツスギルヨw



まぁ、ブウブウ言ってても仕方ないので
とりあえずSSのキャラが来ただけでも満足しましょうか(つд;*)グスン




そういえばツバキさんて、マンガ「7つの大罪」の作者さんが
デザインしたキャラクターなんでしたっけ?
「7つの大罪」読んでますけどやはりデザインが独特ですね(*´∇`*)
個人的にはこのデザイン好きです!


そういう意味でも



ツバキは私にとっては当たりだった!



「と言い聞かせて」今回は終わりにしましょうかね♪


……次回こそは魔術師を当ててやる( ☆∀☆)


            それではまたね(*´∇`*)