もやしとミツバのゲーム日記

ゲームのブログを3人で書いていきます!もやし、ミツバ、ミジンコがローテーションで更新

ミツバのテラバトル日記@part9(`・ω・´)

どうもこんにちは、こんばんわ!
今日から2日間、不在のもやしさんの分頑張るつもりのミツバです(笑)

もやしさんの不在…………(;°∀°)

責任重大やねΣ(ノд<)


普段、私の記事は一度
もやしさんに確認してもらってから投稿をするのですが、
今回はそれがありません(;´д`)


きちんと自分で確認せんとあかんのや(T^T)

出来る限り間違えないようにします(^-^)


さてさて、今回はこちらの話題です♪


1:ミツバのテラバト日記
2:ミツバのガチャガチャレポート

今回は近況報告がありませぬ♪

テラバトル一色で攻めます(`・ω・´)




1:ミツバのテラバト日記




さてさて休日が始まりました(^o^)



休日といえば!




さぁ、休日といえばっ!?(*≧∀≦*)






マネマネの日じゃぁぁああ!!!o(^o^)o




お金を集めていざジョブ解放♪

マネマネクエスト一回でGETできるお金が
今の私では約1400くらい……


ジョブ解放するキャラクターは
ツバキ、ププロペ、ググバの計3体……

よって約30000くらいは必要となります。

てことは約20回くらい回らないといけないのかw


めんどうくs(;°Д°)つ)∀°)


これを言ったらテラバト日記書いてる人として
失格ですねw(;´д`)




やりますよ!もちのロンやりますヽ(・∀・)ノ


で、結果は…………


f:id:mituba_clover:20141122224029j:plain


ググバのジョブ解放に成功しました♪ヽ(´▽`)/



ププロペさんは、まず素材が足らなかった(;´д`)
黒い指輪がなかったんだよぉ(つд;*)



あれ?ツバキさんは?(´・ω・`)?









違うんだ!これには訳があるんだ!!(´;ω;`)


決してメンドクサカッタとかじゃないんだ!(/´△`\)




さて、ここで察しのつく優しい方もいるはず!

とりあえずこの話はここまで(;つД`)



次の話に移りましょうかw

2:ミツバのガチャガチャレポート






ガチャを回しました(結論)





ここまで金紙が二回連続で、
しかも同じキャラクターを当てた私、ミツバですが……



今回は……今回はなんと!!







銀紙でしたw



まぁ、予想はついてましたけどね?(笑)

だって二回金紙で二回とも同じキャラクター

これでまた金紙来たら逆に怖いですΣ(-∀-;)


さてさて、当たったキャラクターですが


f:id:mituba_clover:20141122224203j:plain



メッツ・ウピが当たりました♪ヽ(´▽`)/



なんかカッコいいですね( ☆∀☆)

タイプも弓タイプなので持っているキャラクターと
被ることもありませんでしたし♪
まぁ、私としては当たりかなぁとo(^o^)o

やったね(ゝω・´★)



さてと、ここでさっきのジョブ解放の話……

もう分かりますよね?




メッツさんをジョブ解放しちゃいましたw

ツバキさんとメッツさん、
どちらをジョブ解放するか悩んだのですが

ツバキさんはジョブ解放すると
最初は弓タイプ、次に槍タイプと
いわゆるマルチタイプといいますか……





マルチタイプを取るか弓一途を取るか







メッツさんを取りました(笑)



まぁ、お金が貯まればツバキもジョブ解放できますのでw

とにかく明日にはジョブ解放せねば(・_・;




さてさて、今回はこんなところでしょうか?

お金集めは地味かもしれませんが
やっておいて損は無いので
是非やっておいてください(笑)←やらなかった人w

                 それではまたね(*´∇`*)