もやしとミツバのゲーム日記

ゲームのブログを3人で書いていきます!もやし、ミツバ、ミジンコがローテーションで更新

ミツバのテラバトル日記@part12(^o^;)

どうもこんにちは、こんばんわ!
風邪を引いてしまったミツバです*1



あれほど気をつけてとここで言ってた本人が
ついに風邪を引いてしまいましたw

やらかしましたね(;´д`)


これ風邪だったからよかったけど
最近はインフルエンザとか流行ってきてますからね(泣)

インフルエンザはかかるとめんどくさい(T^T)



そんなわけで昨日は申し訳ありませんでしたm(__)m

ちょっと頭痛くて書けませんでした(泣)

ちなみ今日はもう大丈夫です♪
なんとか復帰できました♪ヽ(´▽`)/


それでは今日はこちらの話題です(^-^)

1:ミツバのテラバト日記
2:ミツバのガチャガチャ報告


久しぶりにガチャを引きましたo(^o^)o
結果は後程ε=ε=┏(・_・)┛


1:ミツバのテラバト日記




風邪は引けどテラバトルはやる……!




でも進めたのほんの少しでしたw


岩人の集落?にたどり着きました♪ヽ(´▽`)/







…………岩人!?Σ( ̄ロ ̄lll)



岩人の存在を集落を見つけるまで知りませんでしたw
意外と色んなキャラクターが岩人なんですね……(笑)

ビックリしましたわ( ☆∀☆)


人に獣にトカゲ……そして岩人

次はどんなキャラクターが登場するのでしょうか?(//∇//)

悪魔とかでてくるのでしょうか!?( 〃▽〃)

早くストーリー進めて先を知りたいなぁ……
と言いつつもなかなか先に進めないミツバなのでしたw

↑ダメダコリャ(;¬_¬)




2:ミツバのガチャガチャ報告


さぁさぁさぁさぁ!!


ついにエナジーが5個たまったぞぉ♪ヽ(´▽`)/




イッケェーーーーー(>ω<)/。・゜゜・




f:id:mituba_clover:20141127230626j:plain



アマゾンちゃんが出てきました!


カワイイデスネ( 〃▽〃)


ランクはBですがステータスは結構平均的、

剣タイプの火属性攻撃に長けたキャラクター

といったところでしょうか?(´・ω・`)?
結構使いやすそうな子ですね♪

ただ、ランクBなだけにSS剣タイプには
火力負けしてしまいそう(;つД`)


そして私にはググバにツバキが……w






もしかして使わない!?(つд;*)





でも属性攻撃は私の中では貴重ですし



なによりカワイイ!!o(^o^)o




カワイイのとカッコいいのは正義!


というわけでアマゾンちゃんの
レベル上げも頑張らねば(`・ω・´)



それよりも早く槍タイプでてこないかな?w
いまだに私のパーティーには
ナイトさんが居座っていますwヽ(・∀・)ノ

f:id:mituba_clover:20141127230727j:plain

さて、いかがでしたでしょうか?
病み上がりにしては頑張った方かな?と、
自己満足している私がいますw

ヤバイネ。。。。゛(ノ‥)ノ

もっといい記事が書けるよう
これからも頑張りたいと思います(;つД`)


           それではまたね(*´∇`*)

*1:+_+