もやしとミツバのゲーム日記

ゲームのブログを3人で書いていきます!もやし、ミツバ、ミジンコがローテーションで更新

ミツバのテラバトル日記@part13ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

ひさっしぶりーーー♪ヽ(´▽`)/

皆さん元気にしてましたかー?(・∀・)ノ



どうもこんにちは、こんばんはミツバです♪



やっと投稿できた!d(⌒ー⌒)


ここ1週間ちょっと、

とても大事な用事のため(たいして大事でもない)


ブログを書くのを押さえてました(>_<)

本当に久しぶりですねヾ(・◇・)ノ



さてさて、私が大事な用事をこなしている間
テラバトル内では色々あったようですね♪

今回はリハビリも兼ねてちょっと短めにしますf(^_^;


待たせてしまった上に短くてごめんね(。´Д⊂)


では、今回の内容はこちらです(・∀・)ノ


1:ミツバのテラバト日記



以上!!(゜ロ゜ノ)ノ


本当に短いですw


1:ミツバのテラバト日記


f:id:mituba_clover:20141211220857j:plain

ついに降臨に新しくリヴァイアサンが出てきましたね!


ちなみにミツバはまだ挑戦していませんw


ここしばらくログインボーナスだけもらっていたため
キャラクターのレベル上げすらしていませんw


リヴァイアサンの攻略難易度がレベル25


私ミツバのキャラクターの平均レベルがまだ20くらい……


クリア出来なくね!?Σ(-∀-;)


現在ジョブチェンジをしたキャラクターが続出しているため
全体的にレベルが低くなっております(泣)


確かリヴァイアサンの降臨日時が
来週の月曜日(12月15日)までだったはず……


本当にゲットできるのか!?Σ(-∀-;)


ちょっと焦ってるミツバでしたw


ちなみに私の前のデータでは
バハムートを手に入れるためにかなり回った記憶が……


トラウマ((((;゜Д゜)))


頑張ってゲットしておきますε=ε=┏(・_・)┛



それでは今回はここまで(^-^)

果たしてミツバはリヴァイアサンをゲットできるのか!?


          それではまたね(*´∇`*)