もやしとミツバのゲーム日記

ゲームのブログを3人で書いていきます!もやし、ミツバ、ミジンコがローテーションで更新

ミツバのテラバトル日記@part7(・_・;

どうもこんにちは、こんばんわ!
久しぶりにテラバトルのストーリーを進めたミツバですw

最近ストーリーを進めず素材集めに没頭していたので
全くストーリーを進めていませんでしたf(^_^;

ストーリーホント久しぶりにやったわw


さてさて、今日は前置きをせず
サクサクと進めてみようかな?(´・ω・`)?


今回はこちらの話題となります♪


1:ミツバの近況報告
2:ミツバのテラバト日記

今回はガチャは回してません(^-^)

早くエナジーたまらないかなぁ~(☆o☆)


1:ミツバの近況報告



またまた筋肉痛となりました(´Д`;)


普段から運動しないと
少し運動しただけで筋肉痛になっちゃいますね(笑)
おまけに左肩まで痛めてしまいました(T^T)


運動は大切…(;´д`)


ちなみに今日も




「鬼ごっこやらない?」



「お前ら何歳だぁぁぁあああ(`ロ´;)」


焦りましたねw

しかもちょうどお昼の時間に聞いてくる……



運動よりお昼ゴハン(´∀`)



というか筋肉痛でもう走れませんw



早く筋肉痛が治ることを願います(^人^)



2:ミツバのテラバト日記


昨日、プリンの素材クエストにて
ダークマターとオリハルコンを一個ずつ手に入れたミツバですが

なんと、この記事をアップしたあと
再びプリンを蹴散らしに行ったところ……



さらにダークマターとオリハルコンを一個ずつ
GETすることができましたーーー♪ヽ(´▽`)/





ウレシィィイイイイ!!o(°∀°)o



一番最初のランクの素材クエストで
このドロップ量は本当に嬉しいですね!




さてさて、このダークマターとオリハルコン、

ググバさんとツバキさんの
ジョブ解放に使用するのですが………



お金足らなくない…………σ(^_^;)?




現在持ってる所持金……8000



あの2人のジョブ解放1人10000かかると予想して……




全然足りない!?Σ( ̄ロ ̄lll)



お金足らずでジョブが解放できない可能性が出てきましたw


まさかの事態ですw

てっきりダークマターとオリハルコンが
1週間に一個ずつ手に入るペースかと思っていたため
だいたい1ヶ月かけて
ゆっくりとチームを強化するつもりだったのですがw



まさかダークマターとオリハルコンがこんなに早くそろいかけるとは(゜ロ゜;


他にもププロプちゃんやカナ先生も
ジョブ解放を控えておりますし…………



深刻なお金不足に陥りました(´;ω;`)


これは今週の土日に
マネマネでお金を貯めるしかありませんね(`・ω・´)


今週は忙しそうだァ( ´△`)


皆さんも、特に始めたばかりの方は
きちんとお金貯めておきましょう(笑)

ガチャで何が良いキャラを引いたときに



お金無くてジョブ解放できない((((;゜Д゜)))



なんてことがないように(/´△`\)



さて、今回はこの辺で♪
早くジョブ解放シタイヨー(笑)

               それではまたね(*´∇`*)