もやしとミツバのゲーム日記

ゲームのブログを3人で書いていきます!もやし、ミツバ、ミジンコがローテーションで更新

ミツバのテラバトル日記@part4o(^o^)o

どうもこんにちは、こんばんわ!

お昼に焼きプリンを食べたミツバです(*´∇`*)
オイシカッタ(^^)

パート3で

プリンを焼きプリンにしてやりたい


と書いたのをコンビニに立ち寄った時に
思い出したので買ってしまいましたw

この調子でプリンを討伐していきたいな(笑)

さて、今回の内容はこちらになりますヽ(・∀・)ノ


1:ミツバの近況報告
2:ミツバのガチャガチャレポート


今日はテラバトルを全くと言っていいほどやっていないので
テラバト日記を抜かしました(´・ω・`)

テラバト日記なのにΣ(-∀-;)


どうか許して下さいm(__)m

まぁ、書く内容が無いのに
無理矢理書くのもね………(;´д`)




とにかくスタートヽ(°∀°)ノ


1:ミツバの近況報告



もやしのFFEX日記 ~体験版~ - もやしとミツバのゲーム日記



もやしさんのこのブログを見て
早速3DSにダウンロードしてみましたヽ(・∀・)ノ

結果…………




テラバトルをするの忘れましたw


テラバト日記書いてるのに
テラバトルやるの忘れてしまってはまずいですねf(^_^;

でもそれくらい楽しかったですw
ずっとオンラインでいろんな人と遊んでました(^-^)


はやくテラバトルもオンライン系で
遊べるようになるといいのですが……


まだ解放されない対戦プレイと協力プレイ


いったいどんなゲームになるのか楽しみです!


多分ミツバは対人戦では全く勝てないと思われますがw


どうか

SS魔のキャラがいないとほとんど勝てない



なんてことにはならないといいなぁ( ;∀;)



なにはともあれ対戦and協力プレイは
早く解放されて欲しいですね(*´∇`*)

首を長くして待ってるよ、運営様♪





あ、SS魔のキャラたちも早く来てくださいねw



2:ミツバのガチャガチャレポート



いまだに悩んでいる……
タイトルをガチャレポートにした方がよかったのだろうかと……


さて、先に軽く結果を言いますと



SSキャラは来ませんでした(´;ω;`)




なんで来ないんだよぉ~ヽ( ;∀;)ノ


せめて……せめてSSキャラは来てほしかったです(泣)


で、今回当てたのはこちら……

f:id:mituba_clover:20141115225441j:plain



ププロプちゃんでございます(*´∇`*)


評価としては



下手なSS当てるならこの子の方がいい


だぞうです…………

そういう意味では完全にハズレではない
ということになるこでしょうか?




ちょっと救われたヾ(*T▽T*)



ププロプちゃんのタイプは魔法使い……
どうも闇の魔法[ダークネス]を使えるみたい……



プリンを潰せる………………(°∀°)




キタァァァアアアア!!ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ



これで少しでもプリンからドロップするダーグマターの数が
増えるといいのですが……(;´д`)

早くググバさんのjob2を解放したいです!




さて、今回はこのくらいでしょうか?(´・ω・`)?

いつもより書く量少なかったかな?(;´д`)
明日こそはテラバトル進めねば(・ω・)

                      それではまたね(*´∇`*)