もやしとミツバのゲーム日記

ゲームのブログを3人で書いていきます!もやし、ミツバ、ミジンコがローテーションで更新

もやしのテラバトル日記@30日目 ~前から書こう書こうと思っていた話~

テラバトル日記@30日目

 

こんにちわーこんばんわー!もやしです!

 

土日は旅行に行っていたもので二日間ミツバに記事をよろしくしていましたw

 

 

 

今日からまた毎日更新していきます!\ウッス!/

 

 

 

 

 

 

ちなみに熱海に行きました。

f:id:moyashi023:20141124224929j:plain

綺麗ですねー・・・

 

至福の時でした・・・ふつくしい・・・

 

 

 

 

 

 

だから今回はおさぼりもやし君じゃなかったのですよ!失踪もしてないですよ!w

 

 

 

 

 

 

そんな感じで今日も書いていきたいと思います!

 

最後までお付き合いくださいませー

 

 

 

 

目次

  1. 今日の報告
  2. そういうゲームじゃない・・・

 

 

 

 

 

今日の報告

 

 

まずはこちらからー!

f:id:moyashi023:20141124230143p:plain

19章無事突破しましたー♪

 

残すはあと11章・・・

 

 

これからどんな形でもやしたちは苦しめられるのか・・・

 

 

 

ある意味楽しみですw

 

 

ここまではサポート系(アイリーンなど)をよく育てていたのでサクサク進みました!

 

 

これからもしっかり育てていきたいですね!こやつとか・・・w

f:id:moyashi023:20141124230758p:plain

 

 

 

 

 

そういうゲームじゃない・・・

 

 

 

前から書こう書こうと思っていたこちらの話題・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

昼食を食べ、昼下がり

 

 

 

 

 

 

事件は突然起こったのだ。

 

 

 

 

 

 

いつもどうりメタルゾーンに入りメタルの王様に一回攻撃すると・・・

 

 

メタルの王は何を思ったのか・・・

 

f:id:moyashi023:20141124231709p:plain

王「わしゃー帰る」

 

も「ファ!?」

 

 

 

ということが起こりましたw

 

王の機嫌を損ねたのか何なのか知りませんが

 

 

正直こんなバグがあるなんて初めて知りました・・・w

周りの人もモンスターに挟まれてしまうということを多々聞いていたのですが

 

 

まさか場外にはみ出すとは・・・w

 

スォウさんはこの後謎のダメージが入り、何度動かしてもターンは進まずクリアできないという悲惨な目にあいましたTT

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なにもできないもやしはリタイアボタンをそっと押しましたとさ

 

 

 

 

 

 

めでたしめでたし

 

 

 

 

 

 

 

ここまで読んで下さった方ありがとうございます!

では、次回またお会いしましょー

 

                  またまたバイバイ