もやしとミツバのゲーム日記

ゲームのブログを3人で書いていきます!もやし、ミツバ、ミジンコがローテーションで更新

もやしのテラバトル日記@27日目 ~可愛いからと買ってしまったフタは食器棚に・・・の話~

テラバトル日記@27日目

 

こんにちわーこんばんわー!もやしです!

 

 

♪じゃが、じゃが、りこ、りこ、じゃがりこ

 

f:id:moyashi023:20141116210955j:plain

※スマホで見ると画像が悪くなってしまうことがありますTT

 

最近は、じゃがりこのCM見ないですよね・・・

 

もやしはお菓子の中で一番好きなので友達に引かれるぐらいじゃがりこ食べていることがあります。

 

いつぞやに箱買いも経験済みですw

 

画像に映っているのはサラダ味ですが好きな味はじゃがバターですです!

みなさんは何味がお好きですかー?

 

 

 

 

で、先日原宿の竹下通りにてこんなものを購入・・・

f:id:moyashi023:20141116212011j:plain

※こちらも・・・

 

 

フタですね・・・フタw

まーいるかいらないかといえば・・・w

 

でもでも!可愛いからいいのです!可愛いは正義。

 

 

 

 

目次

  1. 今日の報告
  2. レベルとかその他もろもろ・・・雑

 

 

今日の報告

まずはこちらー

f:id:moyashi023:20141116222556p:plain

 

 

 

最近育成ばかりでなかなかストーリーが進めなかったのですが・・・

 

 

16章クリアしましたー!

 

 

 

 

そろそろやってきてしまう18章・・・

 

こちらも頑張っていきたいと思います!

 

ちなみにもやしの今のパーティーはこんな感じです!

f:id:moyashi023:20141116222631p:plain

 

 

 

そろそろスォウ隊員とクスカ隊員をジョブ3にしなくては・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

レベルとかその他もろもろ・・・雑

 

そのうち使うのであろうこの人

f:id:moyashi023:20141116215509p:plain

言わずと知れた・・・そうアイリーンさん

 

この子は何をするかというと前回も言いましたように【浮遊スキル】をもっていることです!

 

この先使うのではないかと思い育てました♪

 

 

 

 

 

 

でもってこのトカゲももやしが前に推していたのですが・・・

f:id:moyashi023:20141116215931p:plain

なかなかやりおるトカゲです。

物理・魔法ともに防御力は低いですが・・・

攻撃力もありなんといっても攻撃スキルの多さですね!

 

このトカゲはつよしくんなのですよ。

 

 

 

パーティーレベルも上がってきて、順調にこのまま進んでいけると良いのですが…w

 

 

明日はガチャ引けそうかな・・・

 

 

 

 

 素材もなー・・・お金もなー・・・w

 

 

というか涙系素材で困っていたミツバ氏・・・

もやしのブログ見てないんかーいw

 

悲しいよ・・・泣いちゃうよ・・・

証拠の品⇩

 

ミツバのテラバトル日記@part5(o・・o)/~ - もやしとミツバのゲーム日記

 

 

最後に

 

 

 

報告より前置きの方が長いって?

 

 

 

 

 

 

 

 

前にも言ったって?

 

 

 

 

 

 

 

学習しないのかって?

 

 

 

 

 

 

 

 \もやしはおサルだからわかりませーん/

 

 

 

 

 

 

    _人人人人人人人人人人_

>              矛盾             <

    ̄YYYYYYYYYY ̄ 

 

 

 

 

ここまで読んで下さった方ありがとうございます!

では、また次回お会いしましょー

 

                           またまたバイバイ