もやしとミツバのゲーム日記

ゲームのブログを3人で書いていきます!もやし、ミツバ、ミジンコがローテーションで更新

もやしのテラバトル日記@24日目 ~ と~ふ~とマネパワーの話 ~

テラバトル日記@24日目

 

こんにちわーこんばんわー!もやしでーす!

 

 

 

 

♪と~ふ~

 

 

 

♪と~ふ~

 

 

美味しいお豆腐いかがですか?

f:id:moyashi023:20141112223307j:plain

 

ここで唐突な豆腐である。

 

 

 

 

 

 

 

目次

  1. 今日の報告
  2. SSさんたちとこれからのもやし

 

 

 

今日の報告

 

 

 

 

 

   \いざ出陣!/

f:id:moyashi023:20141112225921p:plain

 

 

 

そして・・・

f:id:moyashi023:20141112230148p:plain

こちらが出来上がったものです。

 

 

 

 

内容などはすべて吹っ飛ばしましたが・・・w

 

大きなカギのボスとはグッバイして

無事14章をクリアできましたー!!!

 

ここもさくさくでした♪

どこから詰まってくるのやら・・・

 

18章は第一関門とされていますが

今のところ前情報はなしでみなんさんが難しいと吠えているのはよく聞きます\ワオーン/

 

 

もやし君はどこまでこのパーティーで行けるのやら・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

SSさんたちともやしのこれから

 

もやしのSSと聞いてわかる人はわかると思うのですが・・・

 

 

 

こやつら⇩

f:id:moyashi023:20141112231217p:plain

f:id:moyashi023:20141112231244p:plain

まーこの2体しか持ってないのですが、ぬくぬくと成長してきています!

 

特出してピッツのファー野郎が驚異的な範囲攻撃の数を持っていて驚かされますが

負けじとスォウ先輩(27)もバランスよく育ってきてくれると思います!

 

このお2方がいつも攻撃隊ですねw

 

 

 

 

そして!

最近気になっているキャラがいてそれがこちら⇩

f:id:moyashi023:20141112231949p:plain

マッカリー隊員!

 

Bクラスで「ええー・・・」と言ってしまったそこの君(もやしを含め)

クラスで強さを決めてわいけない!

 

テラバトルを進めていくといろいろな場面でクラス関係なしにここではこのキャラが使えるみたいなことをするらしいのですが・・・イマノトコロモヤシハゴリオシ

 

今回はそれが言いたいのではなく、単純に強いのではないかと思いました・・・

なぜかというと、まだジョブ1なのにこの攻撃的なスキルの多さに感動しました!

 

ステータスな話でも槍の中でなかなか攻撃力があるのではないかと思います。

もし倉庫番しているなら使ってみてはどうでしょか?

 

 

役にたつことを珍しくかけたかな?w

 

 

 

 

 

 

話が少し変わってしますのですが、

 

最近、とても観覧してくれる人が多く検索エンジンにも「テラバトル日記」とかけると割と上の方に表示されることなど驚かされることが多いですw

 

続くかなーと自分の持続力を上げるために始めたことですが、とても自分の実になっているなと日々思います!

 

これからもよかったら長くお付き合いくださいましー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に

これからのやることを告げて終わりにしたいと思います・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目標【リアル樋口or諭吉さんパワーでエナジーを生成する

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまで読んで下さった方ありがとうございます!

 では、また次回会いましょー

                       またまたバイバイ