もやしとミツバのゲーム日記

ゲームのブログを3人で書いていきます!もやし、ミツバ、ミジンコがローテーションで更新

もやしのテラバトル日記@25日目 ~リッキーちゃんきたあああ!トイレの神様ありがとう。の話~

テラバトル日記@25日目

 

こんにちわーこんばんわー!もやしです!

 

唐突ですが・・・!

サブタイトルにも書いている通り

f:id:moyashi023:20141113210718p:plain

リッキーちゃんがきましたー!!!!いえす!

ユッカちゃんから見るとの双子の姉ですね!

 

 

ニーハイサイコウ・・・

 

もやしのフェチはさて置き、

3体目のSSきました!(ピッツファー・スォウ・リッキー)

 

ガチャするとき金紙が出た瞬間おおー!ってなったのにさらに

リッキーちゃんだったのでもう意味が分かりませんでしたw

 

とりあえずトイレでガチャしたので、トイレの神様に感謝。

 

 

 

 

 

ソレハーソレハーキレイナーメーガミサマガーイルンヤデ~

 

 

 

 

 

 

 

目次

  1. 今日の報告
  2. もやしの女の子事情

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の報告

宇宙きたあああー!

f:id:moyashi023:20141113213418p:plain

もやしとトカゲ軍団御一向は宇宙にやってきました。

 

さてさて15章が終わり、ちょうど半分が過ぎましたー!

ここまでくるのに長かったというか育成が楽しくて今週は、グローアップウィークでしたw

 

あまりストーリーネタはあえて話さないようにしておきます!

楽しみにしている方もいると思うので!

 

 

そのうちストーリーのまとめ記事を掲載していきたいと思います♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もやしの女の子事情

数多くのキャラがいる中で恐ろしいほどのトカゲの種類そして、もやしのトカゲ遭遇率。

 

そんな中で今日あてた紅一点のリッキーちゃんですが、

 

もやしはこんな子も持っていました・・・数時間前まで気にもしていなかったw

 

その子がこちら↓

f:id:moyashi023:20141113214910p:plain

最初のころに当てたとは思うのですが、ある程度使って倉庫番になっていた

アイリーンちゃんを先ほど調べたところなんとスキルで【浮遊】をもっていたのです・・・!

 

無知ってオソロシイ・・・w

 

 

 

そもそも【浮遊】スキルとは、ステージのダメージ床を避けることができるスキルなのです!そしてこの子はある範囲で味方も浮遊になります。

 

初心者の方や倉庫番になっている方は是非使ってあげてください!

 

ジョブ2で浮遊スキルなので、少し大器晩成型ではありますが・・・

ジョブ1で催眠と催眠解除もできるのでいいキャラだと思います!

 

 

 

もやの今後はアイリーンとリッキーの教育かなーw

 

 

 

 

ここまで読んで下さった方ありがとうございます!

では、また次回会いましょー

                          またまたバイバイ