もやしとミツバのゲーム日記

ゲームのブログを3人で書いていきます!もやし、ミツバ、ミジンコがローテーションで更新

ミツバのテラバトル日記@part8( ´△`)

どうもこんにちは、こんばんわ!
「千と千尋の神隠し」を見ながらブログを書いているミツバです(*´∇`*)


「千と千尋の神隠し」


いい映画ですよねぇ(^-^)なんど見ても飽きません♪
ちなみに今は「オクサレ神様」から
自転車を抜き取ろうとしているところですw


ではでは、今日はこちらの話題です(*≧∀≦*)

1:ミツバの近況報告
2:ミツバのテラバト日記

以上の話題で行きたいと思います♪


段々、話題の振り方が同じになってきたので
話題の提示方法変えようかな?w


1:ミツバの近況報告



さてさて、皆さんは昨日いかがお過ごしでしたか?

私は…………



突然の雨でビショビショになりました(笑)



天気予報では雨だったのにビックリです(>_<)
おかげさまで服が濡れて乾かすの大変でした( ´△`)


この時期になると雨がホントに冷たいですね(泣)


サムカッタ(×_×;)



風邪を引かずに済んだのは幸いですね……



皆さんも風邪をひかないよう気を付けてね(^-^)


そして今日……

いつもより暖かくなりましたね♪
助かりましたわ(*´∇`*)

こんな日は…………





「バスケやろうぜ(°∀°)!」




「マタカ!?Σ( ̄ロ ̄lll)」



みんな運動好きですね~(;´д`)

もうイヤっ(´;ω;`)


私も球技以外ならやる気が出るんですけどねw


と、言いつつも結局一緒にバスケをするミツバでしたw



そして毎度のごとく筋肉痛(。∀。;)



なんでこう何度もw
いい加減体が慣れてくれませんかね?f(^_^;

2:ミツバのテラバト日記



なんと!





なんとなんと!!






なんとなんとなんt(;´д`)つ)°∀°)グホッ!?




オリハルコン、ダークマター、ウツクシウム
が揃いましたーーー♪ヽ(´▽`)/


なんと一回行ったら揃いました♪


これでツバキさんにググバさん、ププロペさんが
ジョブ解放できます!

そう言えば、私は今まで
ププロプ、ププロプと呼んでいたのですが……



よく見たらププロペであってましたw



以前パソコンでププロペと調べたときに
候補欄でププロプが出てきたので
こんがらがってしまいましたw(;´д`)


というわけで、
晴れてジョブ解放がたくさんできるようになりました(☆o☆)




意外と素材、集まるものなのね(*´∇`*)



さぁ!みんなジョブ解放だっ!!












そう思っていた時期が私にもありました(笑)




ジョブ解放のためにお金が10000……


ププロペさんはまだ黒い指輪が揃ってないので
できないとして…………




ここにきて予想されていたお金不足Σ(ノд<)



これは明日からマネマネ頑張るしかないんですね(;´д`)


お金大事(泣)



でも……お金が貯まれば……
メンバーが一気に強化されるんだ……


頑張ろう(´Д`)




今回はこのくらいですかね?(´・ω・`)?
やはり1日空いただけで話す量がたくさんありましたねw

ちなみにまだ他にも話してないことは
たくさんありますが、また後日でw

そう言ってネタを溜める(`・ω・´)


                    それではまたね(*´∇`*)