もやしとミツバのゲーム日記

ゲームのブログを3人で書いていきます!もやし、ミツバ、ミジンコがローテーションで更新

もやしのテラバトル日記@18日目 ~メロンパンの皮 焼いちゃいました。の話~

テラバトル日記@18日目

 

こんにちわーこんばんわー1もやしです!

 

昨日お話していた

 

 

メロンパンの皮・・・

 

 

 

 

 

 

買ってきました!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

それがこちら⇩

f:id:moyashi023:20141106225429j:plain

 

メロンパンの皮  焼いちゃいました。賞味期限14.11.10\サスガパン/

 

という商品名・・・

 

「焼いちゃいました。」このフレーズにぐっと心をつかまれましたw

 

 

 

食べた感想は・・・

 

まーメロンパンでしたw

 

普通のメロンパンより少し香ばしくて、これアリ!って感じでした。

 

 

まーメロンパンですねw

 

 

 

 

 

 

一度お試しするのもいいかとw70円前後ですしねー

 

 

 

さて、もやしくんによる食レポは以上でーす

 

 

 

 

 

 

 

 

目次

  1. 今日の報告
  2. メタルゾーンについて

 

 

 

 

 

 

 

今日の報告

 

今日は絶好のブリコ日和でした!根拠はありません!w

 

 

さてあのブリコ(素材)ちゃん達をどう12秒間でたくさん倒せるか奮闘していましたが・・・

f:id:moyashi023:20141106230609p:plain

悲しい現実ですね・・・

 

ブリコは行進してきても素材は行進しませんしね・・・

 

 

 

このまま素材集めに時間かけて素材ネタで今週終わるなんていやですw

 

 

みなさんもそうかと思うので・・・

 

 

 

ストーリー進まない・・・泣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ですね、気分転換にガチャ回そうと考えたのですが、まだ課金は少しまとうかなーって思っていて

 

友情の契約をしに酒場に行ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしたら

f:id:moyashi023:20141106231208p:plain

両手を広げてまぶしい光を帯せてくるのです・・・恐ろしや・・・

 

 

もう近づくことはないでしょうw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メタルゾーンについて

 

今日こんなお知らせがありましたねー

 

f:id:moyashi023:20141106231523p:plain

闘技場でもついにLV.20~29とLV.30~39がでましたね!

 

これは嬉しい!最近スタミナゼロにもなりましたしね♪

 

 

というか、しっかメタルチケットくれるあたりも運営さんGJです!

 

 

 

さらにさらにー!

f:id:moyashi023:20141106232242j:plain

こちら!告知どおり100万DL記念イラストを使っていますね!

 

この雑誌(ファミ通)を買って、そこに付録としてついてくるDLC

なんと!メタルチケット10枚もらえます。

 

 

この雑誌を読むついでに付録としてついてくると考えれば安いですねw

 

 

 

もやしさんは今回は買っていきたいと思います!\ゲットダゼ!/

 

 

前回変えなかったので・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまで読んで下さった方ありがとうございます!

では、また次回で会いましょー

 

 

 

                         またまたバイバイ