もやしとミツバのゲーム日記

ゲームのブログを3人で書いていきます!もやし、ミツバ、ミジンコがローテーションで更新

もやしのテラバトル日記@17日目  ~【散々だよもやし】とアホウの話~

 

テラバトル日記@17日目

 

ここ最近忙しいうえに風邪までひき、本当に腐りそうになりましたw

 

 

 

もう踏んだり蹴ったりですね・・・まるで私の人生ソノモノ

 

 

 

 

どうも、【散々だよもやし】です。

 

 

 

更新遅れてすみません・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ昨日は寝落ちしましたw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、二日開けてしまいましたが!

しっかり記事を書いていきたいと思います。\ガンバルゾー/

 

 

なんやかんやで、ミツバのブログの動機もできず

ただ彼は待ちぼうけ状態なので早いところ同期させたいですw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

週末かなー

 

 

 

ではでは本編へ

 

 

 

 

目次

  1. 今日の報告
  2. バージョンアップ

 

 

 

 

 

 

 

今日の報告

まずはこちら!

f:id:moyashi023:20141105220726p:plain

はい!

どうですか・・・!

 

カッコイイ・・・

 

こちらは先日あてたスォウさんです。

とても27歳の独身男性に見えません。

 

 

こやつはスォウさんの第二ジョブですね。

 

ジョブごとに、剣、槍、弓と使いこなせるキャラのようです!

お強い・・・用途がしっかりありそうでよさげですね。

 

もやしのパーティーの【何でもできるマン】として活躍するでしょー

 

 

どれだけのプリンをヤッタことか・・・

 

 

 

 

バージョンアップ

 

バージョンアップ来ましたね!

 

さっそくですが内容はこちらです⇩

f:id:moyashi023:20141105221723p:plain

記載するのは大変そうなので画像先輩にお願いしましたw

 

 

特にもやしが気になったのは4つです!

 

つは、早送りボタンが保存されるというところです。

これ地味にうれしいですよねw

 

こういった細かいところに目が行き届くあたりがさすがだなーと

毎回感心させられます。

 

つ目は、闘技場でメタルゾーンスタミナ0です。

これまた嬉しい方たくさんいると思います。

 

ただもやしはスタミナ0になるという前情報があったにもかかわらず見事にメタルチケットを使ってしまいました・・・w

 

ただのアホウですね。

 

つ目は、月曜日のハンティングゾーンの登場です。

 

これは前から気になっていたことなんですが「なんでないのかなー」と思っていたもやしですが、急に来ましたねw

 

まー月曜もしっかり素材集めしましょーってことですね・・・タルタルー

 

つ目は、メタルゾーンのバランス調整です。

 

これは何かというと、

ご察しのいいみなさんならお気づきのこと・・・

 

そー!ターン数が伸びたということです!

これで初心者の方もあのちょこまかと動き、やるだけやって逃げ去るメタルたちもしっかりやっつけることができますねw

 

あとちょっとで倒せるってとこで逃走しますからね・・・イラッ

 

 

 

さてさて、もやしが気になったところは以上です!

 

 

 

 

最後に・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メロンパンの皮っておいしいの?w

 

 

 

 

 

 

ここまで読んで下さった方ありがとうございます。

では、また次回で会いましょー

 

                         またまたバイバイ