もやしとミツバのゲーム日記

ゲームのブログを3人で書いていきます!もやし、ミツバ、ミジンコがローテーションで更新

もやしのテラバトル日記@21日目 ~ハンティングゾーン!~

テラバトル日記@21日目

 

こんんちわーこんばんわー!もやしです!

 

ライブが終わって帰ってきましたー・・・

 

疲れた疲れた・・・

 

ちょっとクタクタですが書いていきまーすw

 

 

今日は少なめです・・・

 

 

お金集め

このゲームではなかなかゲームマネーが集まりにくいですよね・・・

 

てなわけで土日のハンティングゾーンにいくのですが

それでもなかなか手に入りにくいですよねw

 

 

リアルマネーと一緒に降ってこないかなー

 

 

 

 

 

 

金欠もやし君のお財布事情は厳しいのです・・・

 

 

 

 

 

 

 ハンティングゾーン!

ところで、月曜のハンティングゾーン

 

こちらは先日アップデート追加された要素ですが、

どうやら金曜と同じ時間帯でくるようですね。

 

例えば、

プリン→ブリコ行進→パペットショウ

 

という感じですね!

 

はやくオリハルコンでないかな・・・w

 

 

ここまで読んで下さった方ありがとうございました!