もやしとミツバのゲーム日記

ゲームのブログを3人で書いていきます!もやし、ミツバ、ミジンコがローテーションで更新

もやしのテラバトル日記@19日目 ~龍角散の話~

テラバトル日記@19日目

 

こんにちわーこんばんわー!もやしです!

 

今週末にライブがあるのでもやしは、ただいま練習中なのです。

 

ちなみにドラムをやっています♪

 

 

 

 

意外とよく言われますw

 

 

 

 

そんなもやしさんは先日から体調に難があり

グロッキーもやしでした。

 

いろいろと今週は忙しい・・・

 

 

 

 

そして、ミツバ氏のデータが吹っ飛ぶなどいろいろありすぎて

今週日曜にミツバと打ち合わせして来週から三つ葉の記事を挙げれるよう頑張りたいです。

 

 

ではー記事行きましょー

 

 

 

目次

  1. 今日の報告
  2. 第6章でメタルチケットが手に入る?

 

 

 

 

 

今日の報告

まずはこちらをー↓ 

f:id:moyashi023:20141107233208p:plain

やっとの思いでライファロンをゲットできて

ジョブチェンできる!と思った矢先に金欠・・・

 

明日の金策頑張っていきたいです!

 

やっぱりどこに行ってもお金は大事ですねw

 

 

いったい何匹のプリンちゃんを倒したことか・・・w\ボコスカ/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

奴らは当分見たくないですね・・・w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第6章でメタルチケットが手に入る?

テラバトルの公式Twitterでこんなことがツイートされてました。

f:id:moyashi023:20141107234146p:plain

 

との隠れ情報が公式で公開されました。

 

まえからそうかなーと思っている人はちらほら見たのですが、本当だったとはびっくりしましたw

 

 

 

実際には【青い回復役の機械】が落とすようです!

 

 

もやしも今度試しに行こうかなーと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に

 

 

 

 

 

 

歌も少し歌うことがあるのですが・・・

 

 

のどの調子が悪いときは粉末状の龍角散を使用した方がいいそうです。

f:id:moyashi023:20141107235025j:plain

 

飴タイプもあるですがもやしは湿布飴と呼んでますw

 

 

 

 

      \シップノアジガスルヨ!/

 

 

ここまで読んで下さった方ありがとうございます!

では、また次回会いましょうー

 

                         またまたバイバイ