もやしとミツバのゲーム日記

ゲームのブログを3人で書いていきます!もやし、ミツバ、ミジンコがローテーションで更新

もやしのテラバトル日記@26日目  ~乳酸菌飲料の話~

テラバトル日記@26日目

 

 

     \どん/

f:id:moyashi023:20141114221032j:plain

 

こんにちわーこんばんわー!

どうも乳酸菌飲料大好きなもやしです。

 

 

一時期、乳酸菌の取りすぎだとお医者様に言われるくらい大好きでした。

 

 

みなさんも体にいいものだからと、取りすぎには注意しましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヤク〇ト美味しい!w

 

 

 

 

 

 

 

目次

  1. 今日の報告
  2. 運営さんからお知らせ

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の報告

まずはこちら!

f:id:moyashi023:20141114222515p:plain

昨日ゲットしたばかりなのですが・・・

 

リッキーちゃんをジョブ2にしましたー!

ニーハイからハイソックスに・・・

 

 

今回もブリコを無双してきましたw

 

これからガンガン育てていきたいと思います!

 

お姉ちゃん頑張れ!妹氏に負けるでないぞーw

 

 

 

 

 

 

 

運営さんからお知らせ

 

今日は2つお知らせが来ましたねー

1つ目はこちら

f:id:moyashi023:20141114224010p:plain

「コレクトン発見 ナミダン編 LV.15~25」が来ましたね!

 

こちらは素材集めのイベントになっています。

このイベントは涙系がよく落ちる仕様になっているそうです!

 

もやしも涙系が欲しかったので行ってきました!

f:id:moyashi023:20141114224618p:plain

本当に涙がよく出ますねw

 

 

 

四虹の涙が欲しかったのでちょうどよかった・・・w

 

こんな感じでレベルもそう高くないので初心者向けのイベントになっていると思います!

もちろん行く価値はあると思うのでみなさんチェックしましょー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして2つ目!

f:id:moyashi023:20141114224055p:plain

闘技場で期間限定メタルゾーン5まででることになります!(14~16日)

 

この告知を受けて何人のテラバトラーが6-8でメタチケをゲットしにいったことかw

 

もやしも数十枚集めましたー

 

そいでもって運営さんは安定のエナジーとメタチケ配り・・・

かなり嬉しいですよね!事あるごとにくれるアイテムが本当に役立っています!

エナジー配りは6-8でメタチケ取って来いって感じなのでしょうか?w

 

 

 

 

 

とにかく運営さんありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

まーもやしはガチャ以外にエナジー使ったことがないんですけどね・・・w

 

 

 

 

ここまで読んで下さった方ありがとうございます!

では、また次回会いましょー

 

                          またまたバイバイ!

 

 

新しいゲーム日記書き始めました!よかったらどうぞー

 

もやしのFFEX日記 ~体験版~ - もやしとミツバのゲーム日記