もやしとミツバのゲーム日記

ゲームのブログを3人で書いていきます!もやし、ミツバ、ミジンコがローテーションで更新

もやしのテラバトル日記@11日目 もやしとプーさんクッキーの話

テラバトル日記@11日目

 

こんにちわーこんばんわー!もやしです!

 

ただいまプーさんを食しておりますw

 

 

どういうことかというと、

 

昨日、ネズミーランドにいったときのお土産だとかで

プーさんのクッキーを頂いて食べてるって感じです。ウマウマ

 

 

 

形になってるクッキーとかどこから食べたらいいか少し迷いますよねー・・・

 

 

f:id:moyashi023:20141028215630j:plain

まーもやしは気づいたら問答無用で食べてました。ウマウマ

 

 

 

 

すみませんまた前置き長くなりましたw

 

 

目次

  1. 今日の報告
  2. やっとの思い
  3. 自前コードの話

 

 今回も三本立てです!

 

今日の報告

無事8章の方もクリアしましたー!

 

皆さんに比べればカメさん並みの遅さだと思いますが、

本人もゆっくりやっているのでご了承くださいm(_ _)m

 

まーよくこのトカゲ部隊で進めたもんだなーと我ながら感心していますw

 

といってもピッツファー隊員はとてもお強いです!

ビジュアル・・・とかいってごめんなさいw

 

 

 

 

 

 

「最近は、君のこと可愛いと思えるよ!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

謎の愛着もわきましたw

 

 

 

 

やっとの思い

先ほども8章クリアの報告をしましたが、

その延長線上のお話です♪

 

ご存知の方も多いと思いますが、8章をクリアすると【メタルZONE2】に行くことができます。

 

 

もやしは「やっとだ!やっと山頂だ!」の気分ですねw

 

 

完全に登り切った感・・・

 

 

 

ここまでくるのに間時間でちまちまやっていたのでなおさら達成感・・・

 

 

しかしここからが本番というかもっと楽しくなってくるところだと思います!

強い敵や新しジョブになれたり・・・スキル使ったり・・・

 

 

これからのイベントに少しでも対応できるように頑張っていきます!

 

 

 

記事ネタにもなるので・・・オホホw

 

 

 

 

 

自前コードの話

自前コードの登録はみなさんされましたか?

 

もやしはしたのですがしていない方が多かったので少し書きます。

 

そもそも自前コードなんぞって方は

 

 

Google先輩に聞いてくださいw

 

 

Twitterのテラバトルの公式アカウントで書かれていたと思うので見つけた方はアプリの方で打ってみてください。

 

自前登録のコードをなぜTwitterに貼っていたのかは謎ですがw

 

ちなみに自前コードは近日停止されるみたいですのでお早めに!

 

 

 

 

ここまで読んで下さった方ありがとうございます!

 では、また次回お会いしましょうー

 

                        またまたバイバイ