もやしとミツバのゲーム日記

ゲームのブログを3人で書いていきます!もやし、ミツバ、ミジンコがローテーションで更新

もやしのテラバトル日記@12日目 ~会いたくて震えるもやしの話~

テラバトル日記@12日目

こんにちわーこんばんわー!もやしです!

 

そのうちTwitterでお話ししようと思っていたのですが、

このテラバトル日記を一緒に書いてくれる友人が出てきてくれたので

共同で記事を作成しようかなと思います!!

 

 

 

最近、忙しくなってきたので・・・w\ツライヨー/

 

 

なので今日は少し内容が薄いと思いますがご了承くださいm(ー ー)m

 

 

 

 

目次

  1. 今日の報告
  2. パーティーについて
  3. 友人とテラバトルついて

 

今日はこの3本立てでいきます!

 

 

 

 今日の報告

無事9章を終わらせることができましたー!

ちょっとはみんなに追いつけたかな?w

 

そんな感じでゆっくりやっていまーす♪

 

 

 

そろそろ新しいキャラがほしいですね・・・カワエエノ

ユッカちゃんとか・・・

 

 

 

ユッカちゃんとか・・・

 

 

 

ユッカちゃんとか・・・

 

 

いつ会いに来てくれるのやらw

 

 

 

「会いたくて会いたくて震える」どこかの歌詞にありましたね。

 

そろそろもやしは震えそうですw

 

 

・・・brbr

 

 

 

 

 パーティーについて

 

 さんざんトカゲ部隊トカゲ部隊言っていたもやしでございますが!

 

晴れて女の子キャラ・・・

 

 

 

 

 

 

ではなくw

バハーム先輩が仲間に加わるレベルまできましたー

 

前回の降臨でゲットしたものですがなかなかお強いですね!

ピッツファーとバハムートの範囲攻撃で酔いしれていますw

 

次のネオバハムート戦で戦えるよう明日あたりにジョブ解放したいと思っています!

その報告は後ほど・・・

 

 

 

もやしはいつになったら初心者ぬけられるんだろう。

まー時間さえあればとっくにヘビーユーザーになっているんですがね・・・w

 

 

 

 

友人とテラバトルについて

先日、友人とテラバトルの話になって

 

 

 

「インストールしてーおねがーい」と言ってこころよくやってくれました!(半強制的)

 

 

で、ゲームブログをやっているという話をしながら「もしよかったら一緒に書いてくれない?」と言ったらこころよく引き受けてくれました!(半強制的)

 

 

 

 

まー半強制的と書いてありますが・・・w

その子も結構テラバトルに影響されたのかリセマラに奮闘しております。

 

 

 

 

記事は実際もやしが忙しいときや、一緒に投稿するなんてこともやると思うので 

これからもみなさん温かい目で見守ってください!

 

 

友人のハンドルネームは【ミツバ】にしました!

もやしが勝手に野菜関連でつけたのですがw

 

恐らく《もやしとミツバのゲーム日記》になると思いますので宜しくお願いします♪

 

 

ここまで読んで下さった方ありがとうございます!

では、また次回でお会いしまっショー

                          またまたバイバイ