もやしとミツバのゲーム日記

ゲームのブログを3人で書いていきます!もやし、ミツバ、ミジンコがローテーションで更新

もやしのテラバトル日記@10日目 もやしが天狗になった話

テラバトル日記@10日目

 

こんにちわーこんばんわー!もやしです!

 

 

 

 

ただいま絶賛風邪気味中です・・・w

 

鼻水止まらなくて、ティッシュ1箱使いました・・・

 

皆さんもこの時期は気を付けてください!最近寒いですもんね。

 

 

 

さて!そんな風邪も吹き飛ばすくらいの気合で書いていきたいと思います!

 

 

 

ファイトーいっぱ~つ!!

 

 

 

 

目次

  1. 今日の報告
  2. ネオバハムートともやし
  3. お礼

 

 

 

今日は三本立てでーす!

 

 

 

 

 

今日の報告

日々金の紙こいと願うもやしのもとには無残にも物欲センサーが働き、

枕をぬらす毎日ですw

 

 

前にも話しましたが金の紙をリセマラ以来引いていないという・・・

 

みなさんはどうなんですか?w

 

少し聞いてみたいかも・・・

ちなみにもやしは、今のところは無課金です・・・イマノトコロハw

 

 

 

 

そんなもやしも今日は気分転換に一発引いてみました!

 

 

 

 

 

 

 

いでよ!金の紙!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

紙が開き・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・サッ・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

銀の紙・・・・あ・・・(TT)クソウ・・・

 

 

まーいつもこんな感じですw

 

 

 

 

ネオバハムートともやし

10月31日の16:00分からネオバハムートが来ますね!

 

難易度は35です。もやしのトカゲ部隊を強化しなくてわ!

 

前回のイベントでゲットしたバハムートの2ndジョブを開放するためのイベントだそうです!

 

2ndジョブに必要なアイテムはこちら

  1. カラドボルグ×1
  2. 炎の指輪×15
  3. ライファロン×3

ジョブの追加を見ればすぐわかりますが一応書いておきました。

ちなみに現状は、2と3のアイテムは入手可能です!

 

で、今回の降臨でとるアイテムが、1の【カラドボルグ】というものです。

 

ボスのレアドロップ?で落ちるのではないかと思います。

ドロップ率は確率だそうです!

 

みなさん全力で回りましょうw

もやしは前回悲惨な目にあいました・・・wオチナクテ。

 

前回の降臨でバハムートが取れなかった方は今回もしバハムートが落ちるなら挑戦したいですね。

 

 

 

 

お礼

最近、アクセス数が右肩上がりでとてもうれしです!

ありがとうございます!

 

あまり攻略向きな記事ではないのでほぼ自己満足で書いていましたが、

数が数だけに記事に気合いを入れなくちゃなと日々思っています!

 

Twitterでも「文章の書き方が面白いです!」などたくさん言って下さる方がいて

 

 

 

もやしは完全に天狗ってましたねw

 

 

 

 

そんな天狗なもやしさんは友人から

 

 

 

 

「なんで携帯見て笑ってるのw」と言われ

 

 

 

 

 

見事に鼻を折られましたw

 

 

 

 

ここまで読んで下さった方ありがとうございます!

では、また次回会いましょー

                           またまたバイバイ!