もやしとミツバのゲーム日記

ゲームのブログを3人で書いていきます!もやし、ミツバ、ミジンコがローテーションで更新

ミツバのテラバトル日記@part5(o・・o)/~

どうもこんにちは、こんばんわ!
今日は朝11時に起きたミツバです(*´∇`*)



ビックリしましたw




朝の3時までゲームをやっていて
起きたら11時…………!!(゜ロ゜ノ)ノ



ゲーム…………恐るべし((((;゜Д゜)))



おかげで今日は1日が早く感じましたねw

まぁ、普段起きてる時間の約半分を寝てしまったのだから
そう感じるのも当たり前なんですかね?(笑)


今日は早く寝よ(・・;φ



さて、今回の内容はこちらになります♪


1:ミツバの近況報告
2:ミツバのテラバト日記

以上2つとなりますヽ(・∀・)ノ


1:ミツバの近況報告




ファイナルファンタジーエクスプローラーズを
やっていたら深夜3時になっていました。






時間はあっという間ですねw



私自身ハマったらやりこむタイプなので
昨日はガンガンやってました(笑)

私は前半やりこんで
だんだんとあきてくるタイプですw
因みにファイナルファンタジーの方も
だんだんとあきてきましたw

まだ体験版なのでやれる部分も少ないのが残念です(T^T)


製品版を買うかは検討中ー




もし買ってしまったら一日中やってそうだなぁw




買いたい物が多すぎる件について( ´△`)



ゲーム以外にも本やらTCGやら買っているので
お金がないんです(´;ω;`)




少し自分をコントロールせねばf(^_^;


読んでる本や、やってるTCGに関しては
今は触れずまた後日、ということで!


2:ミツバのテラバト日記




今日はププロプちゃんのレベル上げをしてました♪




早くプリン倒す要員にするために(°∀°)


これでバハムートさんもいれば
もっとサクサクとプリンの素材クエスト回せるのになぁ……




そういえば!


今、イベントで涙系の素材が手に入るクエストがあるとか!
そしてそれが明日には終わってしまうんだとか!



全然知らなかったし、まだ一回も行ってない(;゜∇゜)



涙系の素材はjob2の解放に必要な素材ということで
たくさん持っておいて損はないですね♪


一回くらいは行っておかなくてはw



私の携帯、お知らせ画面を表示するとどうも重くなってしまいまして…(;´д`)
ゆえにあまりお知らせを見ないのですよw



携帯変えたい(´;ω;`)ブワァァ



私の携帯はどうも携帯本体の容量が少ないらしく
大きいアプリも複数入れられないし、
アプリ起動しても重かったりとなかなかくせ者でして(泣)


ずっとやっていたアプリがバージョンアップで容量足りなくて
起動できなくなってしまう……



なんてことですでに
複数の私のアプリの思い出が消えていますw




例えばパズルで攻撃するあれとか、
引っ張って戦うあれとか・・・(;´Д`)




はやくiPhoneにしたいなぁ……
でもあと約4ヶ月待たないと…………



これはiPodtouchを買うしか……w



なんてことを考えています(*´∇`*)

だってまた容量足りなくて
せっかく頑張ってるテラバトル消すなんて……



絶対嫌です・゜・(つД`)・゜・



テラバトルはこれからまだ面白くなりそうですし
何より…………


動画撮りたいですρ( ^o^)b_♪♪






本当に買いたい物いっぱいだな……(;´д`)



まぁ、こればかりは流れに任せるしかないですね(笑)




さて、今回はこれくらいで!
iPodtouch……本当に買うか悩みます(笑)

                      それではまたね(*´∇`*)