もやしとミツバのゲーム日記

ゲームのブログを3人で書いていきます!もやし、ミツバ、ミジンコがローテーションで更新

もやしのテラバトル日記@22日目 ~ガチャってなんだろう?の話~

テラバトル日記@22日目

 

こんにちわーこんばんわー!もやしです!

 

今日はプラネタリウムを久々に見に行って、

改めて感動しました。

 

終始「おー!すごーい!」でした。

 

 

 

なんでもそうかもしれませんが、たまに行ってみるっていいですよねーw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで、ただいま締切に追われているもやしなのでした。

 

 

 

 

 

 

 

後30分・・・早く同機したーい(泣

 

 

ミツバ隊員はよ!

 

 

 

 

 

 

\モヤシガワルインダケドネ!/

 

 

 

 

 

 

Twitterの人とも早く話したーい…

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の報告

まずはこちら!

f:id:moyashi023:20141110233414p:plain

 キター!!!!!!

 

やりましたやってやりましたよ!

 

もやし感激w

 

 

 

ん?

プレイしてるわりには遅くねと思ったそこのあなた!

 

もやしは2週間もプリンをやり続けているのに

オリハルコンが2個しか出ないという事案が発生したのだ。

 

 

 

そこで!

今日から始まった月曜のハンティングゾーンで見事ゲットできたってことなのですよ!

運営様ありがとうございます・・・泣

 

 

 

ちょくちょくピッツファーのジョブチェンジ姿を見たのですが・・・

 

 

 

 

かわいいですね・・・w

 

 

 

遠い昔のもやしを殴ってやりたい

 

 

 

ガチャってなんだろう・・・?

 

今日で30日目を迎えたので記念に3個エナジーを運営様からもらって

これはひくしか!

 

と思い引くことを決めたのはいいです。

 

しかーしテラバトル都市伝説の一つである深夜ガチャ・・・

 

まーもやしは三回ほどハズレたので、

もう信じないぞー精神で早朝にガチャを引きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これが新しい都市伝説【早朝ガチャ】やー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

          \マタアッタネ!/

f:id:moyashi023:20141110235539p:plain

 

 

 

 

 ガチャってなんだろう?

 

 

 

 

 

 

 

ここまで読んで下さった方ありがとうございます!

では、次回で会いましょー

                  またまたバイバイ!