もやしとミツバのゲーム日記

ゲームのブログを3人で書いていきます!もやし、ミツバ、ミジンコがローテーションで更新

ミツバのテラバトル日記@part1

ついに……

ついにブログを始められました♪ヽ(´▽`)/

長かったです……ここまで来るのにw



改めましてこんにちは、こんばんわ!
そして初めまして♪

今後、もやしさんのブログでお世話になる
ミツバと申します!

まぁ、自己紹介の方は以前投稿させてもらいましたし
再び同じ自己紹介をする必要はないでしょう。

なにより以前の自己紹介は今となっては無意味となってしまいましたしw
その理由も含めて祝パート1を書かせてもらいたいと思います!




ガンバルよ(*´∇`*)




本日はこちらの2つでお送りします↓

1:ミツバの近況報告
2:ミツバのテラバト日記



1:ミツバの近況報告



最近、朝寒いですね*1
起きるのもしんどい………起きたくないよ!

風邪もだんだんと増えてきましたし
手洗いうがいはきっちりとやりましょう!






えっ?私ですか…………?







やってません(`・ω・´)




さすがに手洗いくらいはしますが
うがいは時々忘れてしまいますw


ヤバイヤバイf(^_^;


今年は「のど」の風邪が流行っているようで
治るのにも時間がかかるとか……

私の友達は風邪を通り越して「ぜんそく」になってしまったようです( ;∀;)

どうもこんな寒い中、
窓を開けっぱなしで寝てしまったとか……
あり得ませんね…(;´д`)

みんなは手洗いうがいをして体を暖かくして寝ようね!

ぜんそくとか洒落にならん(>_<)



2:ミツバのテラバト日記


いつもの通りに一日を過ごしそして次の日をむかえる。
いつもの通りの日常にあの日、変化が起きた

私はお昼を食べ終え、いつもの様にツイッターを見たあと、テラバトルを開く。

今日も、炎のバラ女や槍使いの女の子
それに火を吐く竜に中年太りした僧侶、

彼らと一緒にテラバトルをやるために……

しかし、いつもの日常が今日は違った……




「さぁ、テラバトルやるぞぉ!」

起動

「やっぱいつものごとく起動遅いなぁ
早くiPhoneにしたいよ」

起動中

「お、やっとスタート画面、よし!スタート」


………………

「………………あれ?」

………………

「いつもならお知らせ画面が出るのに……」

………………

「………………え?」






テラバトルが動かなくなりましたw






ずっと画面が暗いままなんですw
予兆もなくテラバトルできなくなりました……


再起動とかもしてみたんですが
全然治る気配なしw



さてそんなときはどうすればよいのか






答えは簡単!アプリを一度消せばいいんだよ!






その答えに行き着くのに
時間はかかりませんでした…………そして








「バックアップトッテナァーイ( ;∀;)」






完全に詰みました・゜・(つД`)・゜・







せっかくバハムートさんもいい感じに育ってきてjobチェンジするために
カラドボルグをあと一個集めればよかったのに

このブログが始まるまでツイッターのみんなに秘密してサマサさんを育てていたのに……


全て水の泡とかしました・゜・(つД`)・゜・


リセマラもストーリーも素材も全てやり直し
地獄ですね…………


結果、やり直すこととなりました(泣)



これを読んでいるみんな…………








絶対バックアップ取っておくのよォオオ!(>_<)








ちゃんとめんどくさがらず
バックアップ取っておけばよかった(;つД`)


そしてリセマラを終了させて
現在はゆっくりストーリーを進めております。

リセマラの方は7、8回ほどで
ググバさんが出てきてくれました!
感謝、感謝(>人<)

ストーリーの方は、
現在五章の半分まで終わりました。
前と比べるとかなりゆっくりペースです(笑)





さて、今日はこのくらいですかね♪
こんな感じで日記を書いていきたいと思っています(^-^)

                   それではまたね(*´∇`*)

*1:+_+