もやしとミツバのゲーム日記

ゲームのブログを3人で書いていきます!もやし、ミツバ、ミジンコがローテーションで更新

もやしのテラバトル日記@20日目  ~トカゲとフォーエバの話ー~  \ガバー!/

 

テラバトル日記@20日目

 

こんにちわーこんばんわー!もやしです!

 

 

今日は急激に寒くなりましたよねー

 

一体何度だったんだろう・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コタツが\ホスィー!/

 

 

 

 

ところで前回、龍角散の話をしましたが・・・

f:id:moyashi023:20141107235025j:plain

のどの調子が悪かったのでバンドを組んでいるボーカルの人にもらってみたら

まー久々にこの感じキター!って感じになりましたw

 

 

 

何を言いたいかっていうと・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

湿布の味がするということです。

大事なことなので前回に続き2回言いました・・・w

 

 

 

 

 

 

 

 

目次

  1. 今日報告
  2. トカゲ・・・

 

 

 

今日の報告

 

まずはこちらの画像から!

f:id:moyashi023:20141108231519p:plain

やっとジョブを上げることができましたー!

 

 

よしゃー♪

 

 

ただいま育成なうなのです!

このビジュアルが何とも言えませんよね・・・

 

 

もやしのトカゲ集団は涙目です。

 

 

 

 

今後最終ジョブもでるみたいなので、楽しみです!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

トカゲ・・・

 

もやしがテラバトルを始めてから20日以上経つのですが

一時もトカゲと離れたことがありません・・・

 

オールウェイズトカゲなのですよ。

 

リセマラをせず一発で出てきたのがこやつなので⇩

f:id:moyashi023:20141019003332p:plain

 

ここまでくると相棒みたいなものですw 

 

いまでもメインパに入っていて優秀なトカゲです。

 

ちなみにうちのトカゲ軍団がこちら

f:id:moyashi023:20141101164341p:plain

 実際はこのパーティーは使っていないのですが・・・

いつかは完全体にして、剣をそろえて何かに挑みたいと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、我らがトカゲ軍団の原画?になった絵がこちら

f:id:moyashi023:20141108233245j:plain

相変わらず二足歩行なんですねw

 

もやしはここまでくると可愛く見えてきますねw

親バカかなんかの衝動に掻き立てられます・・・

 

 

 

特にガバーってしてるところ可愛いですよねw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トカゲがかわいい?

 

 

 

そんな ・・・

 

 

 

 

 

 

 

可愛い女の子はいつ出るのでしょうか・・・

 

 

 

 

 

最後に

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

      \ガバー!!!/

 

 

 

 

ここまで読んで下さった方ありがとうございます!

では、また次回会いましょー

 

                       またまたバイバイ