もやしとミツバのゲーム日記

ゲームのブログを3人で書いていきます!もやし、ミツバ、ミジンコがローテーションで更新

今日はおやすみです・・・ ~はちみつレモンオイシー~

こんにちわーこんばんわーもやしです・・・

 

すみません今日はお休みです。

 

 

何があったかというと

 

 

 

 

 

ただいま、絶賛風邪祭りです\ツライヨー/

 

夕方から悪いなーと思っていて、先ほど熱を測ったら

 

37、8度でした・・・

みなさんはこれくらいなら大丈夫じゃね?っていう

強靭な肉体をお持ちでいらっしゃる方は、いいなーと思うのですが

 

なんせもやしは低体温なもんで・・・辛いですw

 

冷えピタしながらタイピングなう、なのですw

 

 

 

早く寝ろって話ですが毎日更新なのでお知らせ程度に・・・

 

 

最後にみなさんも季節の変わり目なので、気を付けてお過ごしくださーい!

 

 

 

 

 

 

はちみつレモン・・・オイシー