もやしとミツバのゲーム日記

ゲームのブログを3人で書いていきます!もやし、ミツバ、ミジンコがローテーションで更新

もやしのテラバトル日記@16日目   ~曇りの話~

 

テラバトル日記@16日目

 

こんにちわーこんばんわー!もやしです!

 

今日は、なんと【きなさん】というフォロワーさんにお願いして

デスクトップの画像を作ってもらいました!

 

それがこちら!

f:id:moyashi023:20141102211609j:plain

カッコイイ!!

 

もやしはこういう事が出来ないので、すごいなーと思いました!

 

お時間を割いていただきありがとうございます!m(ー ー)m

 

 

 

 

 

 

では記事に移りまーす・・・

 

 

 

目次

  1. 今日の報告
  2. 友情の契約
  3. 深夜ガチャ2

 

 

 

 

今日の報告

まずはこちらからー!

f:id:moyashi023:20141102202915p:plain

今日も無事クリアすることができましたー!

 

ボスがこれまた特殊でパワードポイントを出して

「お、この子いいこ!」と思ってポイントを放置したら、

ポイントをぱくぱくと食べ始め、即死級の攻撃が飛んできました・・・\アラタイヘン/

 

学習しないもやしは何回も電撃の餌食になりましたw

 

 

 

お話もだんだん進んでいってやっと半分超えるかなくらいなのでこれからも頑張っていきたいです!

 

 

 

 

果てしない30章への道のり・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友情の契約

 

皆さん誰しもガチャをしに酒場行きますよね。

 

今日はそこで起きた悲しいお話・・・

 

 

 

 

 

 

まずはこの画像をどうぞ

f:id:moyashi023:20141102203805p:plain

こちらはもやしが先日引いたスォウさん。 

 

孤独を生きるアラサー男性(27)

信念は「自分を守れるのは、自分だけ」

 

わかるよースォウ君。ぼっちな人はそうやって理由つけて生きるもんね。

もやしもぼっちで懸命に生きています。

 

 

 

 

 

まーそんなことはどうでもよくて…w

 

何があったかというとTwitterにてあるフォロワーさんが

スォウ君を友情の契約で引いたと聞き

 

もやしは、一瞬「え?なんで?」みたいな感じになり

 

よくよく調べると低確率でSSが入っているキャラがいるというのです!

しかも前の記事で出ないみたいな虚言もはいてるし・・w申し訳ないです・・・

 

 

 

 

ここでなにかを思ったもやしさん。

 

この前もお伝えした通り、やっとの思いで金を引きSSのスォウ君を手に入れて

イーヤッタ!!ファアアアアってなっていた矢先の出来事・・・

 

 

 

悲しみに溢れて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そっともやしは空を見る・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の天気・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

曇り・・・

 

 

 

 

 

深夜ガチャ2

先ほどの話と少しかぶりますが、先日お伝えした通り

深夜にガチャを引くと良いの出る説。

 

 

 

 

 

ここで一発決めてやります・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回は外して、今日も散々な気持ちになったが!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

金紙とったるうぅぅぅぅぅぅ!!!

 

 

 

 

 

ここまで読んで下さった方ありがとうございます。

また次回お会いしましょー!

                         またまたバイバイ