もやしとミツバのゲーム日記

ゲームのブログを3人で書いていきます!もやし、ミツバ、ミジンコがローテーションで更新

もやしのネオバハムート戦

ネオバハムート戦!

 

 

ついにやってきました!

 

 

 

ネオバハムート・・・

 

 

 

 

難易度はレベル35・・・

 

 

 

 正直、もやしのパーティーの平均レベルが30台なので少し不安ながらも入ってみました・・・\コワイヨー/

 

 

今回も安定のソーマさんがいらっしゃいました。

 

道中はさほど難関な場所もなくスムーズに突破!

ちなみに10Fになっております。

 

さーあとはボス!!

 

 

どどどどど・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 キター!

 

 

 

 

 

ネオバハムート・・・

 

 

 

キター!かっこえー!!

 

 

 

 

バハムさんの攻撃は毎ターン攻撃で7割近く削ると隕石が降ってきますが

即死級攻撃ではないので回復を怠らずに戦っていきましょう。

 

雑魚的に2体全体回復をする敵がいるので最優先で倒しましょう!

 

回復地獄にはまりました・・w

 

もやしは初見でレベルが低いのでずるずるやっていましたが、もやしみたいにならないよう皆さん頑張ってください!

 

 

 

そして今回も落ちず・・・

 

 

 

 

またドロップ地獄にはまるんだろうなー・・・w