もやしとミツバのゲーム日記

ゲームのブログを3人で書いていきます!もやし、ミツバ、ミジンコがローテーションで更新

もやしのテラバトル日記@13日目 ~テラバトル100万ダウンロードおめでとう!そしてもやしの心の傷はいえませんの話~

テラバトル日記@13日目

 

こんにちわーこんばんわー!もやしでございます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 唐突ですが!

 

 

 

 

 

 

さっき焼肉屋さんで共食いしてきましたw

f:id:moyashi023:20141018234319j:plain

こちらは使いまわしの画像。

 

でもほんともやしのナムル美味しいですよね・・・マイウ

 

 

 

 ちなみにもやしって名前を付けた理由はもやしが好きだからもあるのですが

主(もやし)が175cmでどっちかというとやせ形で

 

 

 

「なんかもやしっぽいよねーと」女性から言われてつけたのですが・・・

 

 

まーなんでしょうね女性に言われると悲しいですよね!泣

男性諸君!

 

 

もやしの傷はいえません・・・w

 

 

てことで前置きはいつもと変わらず平常運転でした。すみませんw

 

 

目次

  1. 今日の報告
  2. 100万ダウンロードについて

 今日は2本立てです!

 

 

 

今日の報告

今日はやさしさの歯を手に入れるためパペットショウに潜り込んでいたもやしさんですが、

 

まーものの見事に落ちず笑えない木曜日を過ごしていました。

 

あのパペット達はもやしに恨みでもあるのかというくらい・・・w

 

 

実際回った回数は6回で、そのうち落ちたのは4個

自分の歯を抜いてやろうかと思いましたよw

 

 

もやしのトカゲはいつになったら転職できるのやら・・・

ハローワークにでも行かせようかしら

 

 

 

 

 

 

100万ダウンロードについて

今日2014年10月30日

 

テラバトルのダウンロード数が・・・

 

 

100万ダウンロードを突破しましたー!イエーイ!

f:id:moyashi023:20141030201514j:plain

このイラストかっこいい・・・

 

 

この短期間で本当にすごいですね!

おめでとうございます!!!

 

今後、コンサートや対戦バトルの制作開始、攻撃時の絵を追加など

楽しみなことが盛りだくさんですね♪

 

 

で、記念にエナジーを5個も頂きました!嬉しいw

 

こういうところでユーザーを楽しませてくるれるから人気なんだなと再度感じました!

 

 

お!

 

 

 

 

エナジーが5個集まったぞ・・・

 

 

 

 さー引こう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガチャ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぁ・・・ギン・・・・sassi・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか前にも一回このシーンみたなーw

 

 

 

 

 

 

最後にお知らせ

明日か明後日からこのブログをもっと見やすくしてもらうために

思い切って有料版にしてみたいと思います!無料版で使ってましたw

 

思い立ったのもアクセス数(PV)10日で940オーバーし、画像ファイルの制限などかかってしまうことなどいろいろ問題ができたからです。

 

やっぱり画像はほしいですね日記ですし・・・

 

そんな感じでパワーアップしたもやしの日記にご期待ください!

合わせて新しいブログメンバーのミツバをよろしくお願いします。

 

 

ここまで読んで下さった方ありがとうございます!

 

では、また次回で会いましょー

                           またまたバイバイ!