もやしとミツバのゲーム日記

ゲームのブログを3人で書いていきます!もやし、ミツバ、ミジンコがローテーションで更新

もやしのテラバトル日記@14日目 ~さてこの記事の中に何個【!】あったでしょうか?の話~

 

テラバトル日記@14日目

 こんにちわーこんばんわー!もやしです!

 

今回でちょうど二週間になりました!皆さんいつも応援いただき、そして、アクセスしていただきありがとうございます。

 

正直、計画性や持続性が皆無なもやしなのでここまで続けられていることに本人がビックリですw

 

 

そんでもって、今日はネオバハムートさんが来ましたねー

 

相変わらずの泥率で泣けてきますがこれからまた頑張っていきたいです♪

 

バハームト戦の日記を書いたのでよかったらどうぞ⇩

もやしのネオバハムート戦 - ~もやしのゲーム日記~

 

 

別件ですが・・・

 

 

 

オフトゥンから最近出れません誰か助けてくださいw

 

 

 

 

 

 

 

 

目次

  1. 今日の報告
  2. やっときたね!

すみません今回も2本立てです。

 

今日の報告

なんども言っているようですが!

 

ネオバハムート来ましたねー!

 

Twitterのフォロワーさんはもうジョブチェンジしててびっくりしましたw

皆さん有能スギッ!

 

 

早くもやしも使いたいなー・・・いつになるのやら。

 

 

そして!今日はブリキの日なので大量に宝箱をいただきました・・・君たちのことは忘れないよ・・・ぐっばいぶりきなるべくならフォーエバー

 

まー何度もこれから戦いますけどね

 

そしてイベントやら何やらでストーリー進めていないという・・・

 

かなりいい話だとか・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっときたね!

 

今日こんなメールが届きました。

 

みなさんはもうご存知かもしれませんが、

月刊ファミ通関係でなんと7個もエナジーをもらうことができました!

 

これは運営さんに返すしかない!と思いさっそくガチャりました・・・

 

一回目・・・

 

 

 

 

ガチャり・・・・

 

 

 

あーあーあ

まーた君かねートカゲぇ…

わかってはいたが、そんなに類友しなくていいからー

 

※もやし簡略用語集No.1【類友】類は友を呼ぶ  

 

 

でも、弱いとか言っているわけでなくもやしのトカゲ率が常人の約二倍なので謎の偏見を持っているだけですw

 

 

そして二回目

 

ガチャリ・・・

 

 

 

 

 

 

 

金!画面を一瞬疑ったがこれは間違いない!

 

 

 

 

そして・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SSクラスきたあああああ!!!!

 

 

 

 

 

ぅオーと飛び跳ねるところでした公共の場で・・・w

 

でたキャラはスォウという人です!人!!

 

かなり汎用性が高いとか・・・

 

これからに期待です!!!

 

 

 

 

最後に

今回も内容が薄くすみませんでした・・・泣

明日からは画像が貼れて見やすい

記事になると思うのでよろしくお願いします!

 

 

今回ビックリマーク多かったですねw

 

 

 

 

 

ここまで読んで下さった方ありがとうございます!

 では、次回で会いましょー

                           またまたバイバイ!