もやしとミツバのゲーム日記

ゲームのブログを3人で書いていきます!もやし、ミツバ、ミジンコがローテーションで更新

もやしのテラバトル日記@3日目

 

テラバトル日記@3日目

 

 

こんにちわ、こんばんわーもやしです!

 

 

いやー、一昨日から始めたこの日記。

 

 

途中、他のブロガーさんの記事内で紹介されたこともあってか!

 

おかげさまで・・・・・・・・

 

 

 

 

 

\イエーイ/90アクセスオーバーされました!!!!!\イエーイ/

このアクセス数は多いのかわかりませんが、もやし大感激です!

これからも末永くお願いしますm(_ _)m

 

 

さて、前置きおーわりってことで

 

 

 

今日の報告

⇩まずはこちら⇩

f:id:moyashi023:20141020213959p:plain

 無事5章に辿り着きました!いやー長かった

 

正直、今のパーティきついですね・・・・

まーおそらくプレイヤースキルも微々たるもので・・・・w

 

 

 

そんななか、ひときは輝く一匹のトカゲキラッ

 

そう・・・・奴の名は・・・

 

 

 

ピイ…p…ppッp…ピィツファー隊員です!

f:id:moyashi023:20141019003332p:plain

 このアイス挟みがなかなか強くさらに範囲技!強力です!

 私はこの技をよく【もなか】と言っています。

 

このヴィジュアルで、よく「ナニコノトカゲー」的な扱いを受けますが(私を含めw)

まー上のもふもふ可愛いですけどw

 

 

かなり優秀です。その一言・・・その一言・・・

 

励まされているのかなんなのか、何回かTwitterにて

「バハムート戦で使えますよ!ww」というたくさんの声が・・・

みんなありがとう・・・(泣)

 

でもなんでみんな草生えてるのおおお!!!!!!!

 

 

 

明日もまた草が生えるでしょう

 

 

 

最後に今日も安定のガチャ

f:id:moyashi023:20141020223333p:plain

またトカゲかよ!www

 

類は友を呼ぶとはこういう事でしょうか・・・

 

 

今回も読んで頂きありがとうございます!

それでは4日目で会いましょうー

                     またまたバイバイ