もやしとミツバのゲーム日記

ゲームのブログを3人で書いていきます!もやし、ミツバ、ミジンコがローテーションで更新

もやしのテラバトル日記@4日目 もやし銀の紙でsassiを覚えた。ノ巻

 

 

 

テラバトル日記@4日目

 

こんにちわ、こんばんわ!

 

そろそろお鍋の季節がやってきますねー

明日も寒いみたいなのでみなさん風邪ひかないように

明日もファイト一発です!

 

 

ちらほら聞くのですが「最初の文カンケイナクネ」

 

 

カンケイナクネ・・・

 

 

カンケイナクネ・・・・・

 

 

カンケイ・・・・・

 

 

カン・・・・

 

 

カ…

 

あれ?耳が聞こえなくなったかなw

 

 

 

 

 

 

 

 

すいません今後は前置きは短めにします・・・w

 

 

 

 

では!今日も報告いってみましょー!

 

 

今日の報告

まずは、こちらから

f:id:moyashi023:20141021222217p:plain

5章もクリアすることができましたー!

ボス戦でボスの回復地獄にはまり、ぎりぎりの戦いでしたが

見事勝つことができました^^ヤッタネ!

 

 

そして!

何度も言っているようですが、バハムートが24日にやってきます。

 

今のレベルではどこまで行けるのかわからないですが

もちろん挑戦していきたいと思います!ボコボコにされそう・・・

 

こりゃー今後実装される、協力プレイでもやしの寄生待ったなしかなw

協力でバハムートができたらの話ですが。

 

 

 

 

 

もし、もやしに寄生された方はただちに通報してください(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よーしこれでいい報告もできたし!

 

 

 

お!

 

 

 

エナジーが5個集まっているぞ!!!

 

 

これはやるしか!!!

 

 

ガチャリ・・・ギンノカミ・・・ぁ…sassi

 

f:id:moyashi023:20141021223722p:plain

 

ぜ・・ゼ・・・ゼンゾリ!?w  ファ!?

 

 

 まー銀の紙でてきたら「察しろよ」ってことなんですかね・・w

 

 

 ここまで読んで下さった方ありがとうございます!

  では、また5日目で会いましょー

                          またまたバイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新しいブログを開設しました!

良かったらあわせて読んでくださいー

 

 


もやしの気まま日記