もやしとミツバのゲーム日記

ゲームのブログを3人で書いていきます!もやし、ミツバ、ミジンコがローテーションで更新

もやしのテラバトル日記@2日目

 

テラバトル日記@2日目

 

 

なんか今日、夜寒いですよね…brbr

 

 

 

私事で申し訳ないのですが、自転車である某所まで行くのに往復20キロ近く

ちゃりちゃりしたもんで普段運動してないもやしにとっては撃沈です<ズゴゴゴ

 

なので、今日はなかなかテラバトルできませんでした・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

て、いう言い訳の回です…(苦笑

 

 

 今日の報告

 では前回と同様画像カモーン!

f:id:moyashi023:20141019230704p:plain

 

はい、まったくといっていいほど進んでません・・・w

 

周りの方には、「9章、13章終わったよ!」など

 わけのわからん数字を叩き込んでくるのでもやしは理解できません\ワカラナイヨー/

 

まー単に時間がないのかもしれませんが・・・トホホ

 

 

では次行きましょうー

f:id:moyashi023:20141019230820p:plain

 

 来ますねついに・・・・・

 

 

 

 

バハムート!!!!

イベントキャラ第一号来ましたね!

もやしは非常に気合が入っています!リポビタンDですね気持ち的に

 

 

 

この時「課金不可避」という悪魔の声が聞こえました。

 

ま、気のせいですねw

 

私が持っているトカゲちゃんが役に立つそうなので、レベル上げ気合い入れようかなと!

 

 

 

さて、最後にエナジーガチャを1回引いてみました。

f:id:moyashi023:20141019230734p:plain

\コンニチワマタアッタネ/

 

 

 記事を見てくださった方、ありがとうございます

 では、3日目でまた会いましょう!

                         またまたバイバイ