もやしとミツバのゲーム日記

ゲームのブログを3人で書いていきます!もやし、ミツバ、ミジンコがローテーションで更新

もやしのテラバトル日記@1日目

テラバトル日記@1日目

 

初めまして、今日からゲーム日記を書いていきます!

不慣れな点は、多々ありますが宜しくお願いします。

では、⇩記事をどうぞ⇩

 

 

 

最近、スマホゲームにどっぷりつかっているもやしさんです・・・

f:id:moyashi023:20141018234319j:plain

 

抜け出せないですねなかなか(笑)

 

 

 

 

 

 

 

、はまってしまったのはこちら⇩

f:id:moyashi023:20141019000408p:plain

 

もうこれ個人的にドストライクなんですよね・・・

しかも曲とゲーム性この2つがなんと言っても良い!!

 

 

 

まー私の感想はさて置き、本題に参ります。

f:id:moyashi023:20141019003357p:plain

 

 お分り頂けただろうか、この画像に注目していただきたい。

 

・・・

 

 

プレイしちゃいました…!

 

完全にタイトル詐欺ですね(笑)

 

ごめんなさい・・・\コノミギテガワルインジャー/

なので、ブログを書いた日から

1日目と思っていてください!

 

リセマラ先輩の件について

あの世界で有名なリセマラは1回で

 

SSクラスのトカゲさんが出てくれたので完走しました。

f:id:moyashi023:20141019003332p:plain

この後もう一回引いてまたこのトカゲ(泣

2回連続でこいなんて言ってないんですけどね・・・

 

 

では、今日の報告は終わりです!2日に会いましょー

 

                     またまたバイバイー