もやしとミツバのゲーム日記

ゲームのブログを3人で書いていきます!もやし、ミツバ、ミジンコがローテーションで更新

もやしのテラバトル日記@15日目 ~いけませんねー~

テラバトル日記@15日目

こんにちわーこんばんわー!もやしです!

 

今日からもやしのアシスタント、ミツバ君が初記事を書きました♪

良かったら見てあげてください!

 

ミツバの紹介(´▽`) - もやしとミツバのゲーム日記

 

 

 

いやーさすが文系文章が違いますねー誤字もありません素晴らしい感無量です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかーし・・・

f:id:moyashi023:20141101205905p:plain

 

 

どこかのお野菜さん?もやしのことでしょうか?

 

 

 

 

 

いけませんねー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いけませんねー

 

 

 

 

 

さっそくミツバ氏は、なめpuですか・・・

 

 

 

 

 

 

いけませんねー

 

 

 

 

 

これは教育が必要でしょうか・・・(^^)

 

 

 

 

 

まーさらさらーって読んでたらなんかもう5章まで行ってるとか書いてあったんで

もやしはたいへん焦っていますがww

 

 

 

 

 

 

 

そんなミツバのなめぷに耐えながら今日も日記書いてきます・・・ツラタン

 

 

 

 

目次

  1. 今日の報告
  2. ドロップ地獄
  3. 深夜ガチャ

 

 

 

 

 

今日の報告

f:id:moyashi023:20141101211631p:plain

ついに!10章をクリアすることができましたー!

 

最後のボスの操作時間減少スキルと自己再生スキルで何度も泥沼にはまっていたもやしでございます。いやはや汚い汚い・・・

 

ゆっくりながらも着実に進んでおります!

 

早くいろいろなキャラのジョブを増やしたいです・・・

いまだにジョブ2キャラ1体というw

 

もやしの攻略はまだまだ続きます!

 

 

 

 

ドロップ地獄

先日いらしていたネオバハムートさんですが・・・

f:id:moyashi023:20141101212446p:plain

なんとドロップ地獄にはまらずゲットできました!

 

どうですか!すごいでしょ!もやしこんなにも早くゲットできるなんて!

みなさんはとっくに手に入れてジョブチェンしてるでしょうが・・・w

 

前回は10何回かやってやっと落ちたバハムさん・・・

 

 

 

 

 

 

それがなんと今回は2回で落ちてくれました!

 

 

 

 

最近、いったいどうなってるんだもやしは・・・

昨日もSSきたしなんかの前触れ!?\コワイヨママー/

 

 

 

 

素直にうれしいもやしでしたw

 

 

 

 

 

深夜ガチャ

昔々あるところにエナジーとテラバトラーいたそうな・・・

 

テラバトラーは夜な夜なエナジーを持ち

 

酒場で出会い厨をしたそうで

 

見事、SSクラスのトカゲとゴールインしましたとさ

 

おしまい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではありません続きますw

 

 

 

 

Twitterでみた光景なんですが深夜に引くと当たるという

都市伝説ができあがっていました。

 

 

確かに本当にみんなよくあたっていて

これは当たるのではと思ったテラバトラー達は

 

 

 

その翌日の夜中に引き

もやしは、遠く爆死したテラバトラー達の大きな花火が見れましたw

 

めでたしめでたしw

 

 

 

 

この都市伝説を信じるか信じないかはあなた次第・・・

 

 

 

ここまで読んで下さった方ありがとうございます!

 では、次回で会いましょー

 

                            またまたバイバイ!