もやしとミツバのゲーム日記

ゲームのブログを3人で書いていきます!もやし、ミツバ、ミジンコがローテーションで更新

ミツバの紹介(´▽`)

 

初めましてこんにちは!

今回から「もやし」さんのところでお世話になりながら

テラバトル日記を書き始めます、ミツバと申します(^ω^)

頑張って記事カクヨ!

まぁ、今回は記念すべき第一回ということで自己紹介等していければと思っています!

 

というわけで自己紹介

 

改めましてミツバでございます!・・なんかサザエさんみたいw

テラバトルは初めてまだ2.3日とヒヨっ子です。

現在ストーリーは、第五章半ばで絶賛地下に続くエレベーターにて襲われ中w

あのエレベーター、一体いつまで下るんですかね?(笑)

襲われる方の身にもなってほしい(ー ー;)

 

 

あとはあとは・・・・・・・

 

 

 

 

ミツバのリセマラ事情

自己紹介?・・・そんなものなかったんだ(゜A゜)

 

ガチャがあるゲームでの始める前の通例行事「リセマラ」

私もリセマラしました!もちろん狙いはSSランクです!

とりあえずSSランクでるまでは記事書かないと決めていましたし

 

 

なにより・・・・・・

 

 

どこかのお野菜さんがSSランクの中でも

かなり優秀な子を引いたではありませんか!!しかも一発で!(笑)

 

 

負けられん・・w

 

というわけでリセマラ頑張りました!

約一日かけましたw夜なんてもう携帯とにらめっこでしたねw

 

 

 

リセマラ回数:約30回!長かった・・・(´▽`)

 

まず金紙が出なかったw恐らく4枚くらいしか金紙でなかった(泣)

 

f:id:moyashi023:20141101142424j:plain

 ココさんが当たりました!!SSランクの中では普通ぐらいの強さみたいですね♪

さすがにもうリセマラしたくないのでこの子に決定しましたw

 

リセマラ、キツカッタ・・・・(´▽`;)

 

ちなみにもうすでに2回ほどガチャを回していますが

金紙は来ておりません(泣)

尻尾を弓矢変わりに使うトカゲさんと「その他」一名が当たりました。

 

 

 

さて今の私にはこれが限界かな?w

文を書くのはやっぱり難しいです(>ω<;)

 

これからも不定期ではありますが投稿していきたいと思います!

その時はどうぞ見てやってくださいまし!

 

                   それでは!またの機会を(´▽`)