もやしとミツバのゲーム日記

ゲームのブログを3人で書いていきます!もやし、ミツバ、ミジンコがローテーションで更新

もやしのテラバトル日記@9日目 凍りついた友人の視線に冷凍もやしにされそうになった話

 

 

テラバトル日記@9日目

 

こんにちわーこんばんわー!もやしです!

 

今日はお客さんの相手をしていたのでなかなか時間が取れなくて

テラバトルがあまりできませんでした・・・うぅ(泣

 

 

現在、もやしは肉まんを片手にタイピングしておりますw

なんか前にもあったような…\キノセイカナ!/

 

 

 

 

 

そんなこんなで今日の報告いってみたいと思いまーす♪

 

 

見やすいかわからないのですが、今回から目次をつけたいと思います。

  1. 今日の報告
  2. ジョブチェンジの話
  3. ななめ移動について

 今回はこの三本立てです!

 

今日の報告

今日、無事7章をクリアすることができました!

イエイ!

 

ここまではそこまで問題なく進めることができましたが、

ダメージ床が少し痛手ですね・・・

 

操作中にもやしのトカゲは燃えておなくなりになりましたw

 

この後どんなギミックが出るか楽しみです!

 

 

 

ジョブチェンジの話

友人に「いつまでこのトカゲはジョブ1なんだ」と突っ込まれて

 

開き直ったもやしはこう回答しました。

 

 

 

「ありのー↑ままのー↓トカゲ見せるのよー」

 

 

 

友「・・・・・・」

 

も「・・・・・・」

 

 

 

 

も「あり・・・のオ・・・・」

 

友「・・・・・・」

 

凍りついた友人の視線に冷凍もやしにされるところでした・・・オソロシイ・・

 

 

ななめ移動について

先日ななめ移動がやりやすくなったと運営さんから連絡がきて、

 

これはできたらかっこいいなーと、思ってやってみたら

 

 

 

 

 

 

 

ものの見事に3時間でななめプレイヤー引退していましたw

 

 

 

 

 

 

 

 

もやしもななめ移動すらすらやりたいなー・・・

 

 

 

 

ここまで読んで下さった方ありがとうございます!

 では、また次回でお会いしましょうー

                          またまたバイバイ