もやしとミツバのゲーム日記

ゲームのブログを3人で書いていきます!もやし、ミツバ、ミジンコがローテーションで更新

もやしのテラバトル日記@6日目  攻略記事ではなく共感記事?

テラバトル日記@6日目

こんにちわーこんばんわーナマステー!もやしです!

 

さっきちゃんぽん鍋を食べてきたんですが、

久々に食べると本当に美味しいですねw

 

ナベウマ~(^q^)ナベウマ~

 

では、今日の報告いってみたいと思います!

 

 

 

 

 

 

今日の報告

まずはこちらから

f:id:moyashi023:20141023194712p:plain

6章も無事突破することができました!

そして、8章が終わると確かゾーン2が出てくるので頑張っていきたいと

思います!!

 

 

マントルてどこまで行くんだろうw\モエチャウヨー/

 

 

 

 

この日記では最新攻略などあまりできないかもしれませんが、新情報などはみなさんに知ってもらうため有益な情報も踏まえながら今後の記事制作をしていきたいです。

 

 

 

 

で、

さっそく新しい情報じゃないのですが・・・w

もやしが楽しみにしていることがいくつかあってその中の一つをあげていきたいと思います!

 

 

それがこちら

f:id:moyashi023:20141023195950p:plain

そう、対戦プレイです!

 

 

正直これが一番の楽しみかもしれませんwもやし的に。。。

 

今はまだ実装されていませんがそう遠くないそうです!楽しみですね!

 

「先行が有利じゃないかー!」などいろいろな意見が飛びかっていますが実際の戦闘システムはどうなんでしょうか?気になりますね・・・

 

そういう期待などもあるので、個人的に長く続くゲームだと思います!

 

 

もやしのトカゲ部隊が輝くときは近いのだ!キリッ

 

 

 

 

 

最後に

 

 

今はテラバトル、そのほかのゲームやブログ書いているときが一番楽しいですw

 

Twitterの皆さんとも最近絡みが多くなってうれしいです!

 

嬉しいことだらけでもやしさん感動です・・・(泣

 

この日記の目標は攻略記事よりの共感記事を目指して書いています!

 

共感記事とは文字のまま「あーそうだよね!」とかくすっと笑ってもらうために記事を掲載しています!

これからも、もやし日記をよろしくお願いします m(- -)m

 

 

 

 

 

ここまで読んで下さった方ありがとうございます!

では、また次回お会いしましょー

                       またまたバイバイ!

 

 

 

 

 

サモンズボードの記事も書きました!

よかったら あわせてお読みください!

もやしのサモンズボード日記 まったり初心者編 - ~もやしのゲーム日記~