もやしとミツバのゲーム日記

ゲームのブログを3人で書いていきます!もやし、ミツバ、ミジンコがローテーションで更新

もやしのサモンズボード日記  まったり初心者編

 

 

サモンズボード日記 

 

こんにちわーこんばんわー!もやしです!

 

ホントここ最近寒いですよね・・・サムッ

 

 

 

 

コンポタ飲みたいなーw

 

 

てことで、今日は新しく始めたサモンズボードを紹介していきます。

 

 

 

 

 

どういったゲームか?

ガンホーさんが出しているスマホゲームです!

主にガンホーさんだとパズドラやディバインゲートなどが有名なのでしょうか?

 

サモンズボードは4×4のボードゲームで、モンスター個別のスキルや移動距離などを駆使して相手をやっつけるゲームです。\ボコスカ/

f:id:moyashi023:20141023140026p:plain

こういった感じになっていて、移動は1ターン1回となっているようです。



あほなもやしでも

すぐ理解できました!٩( 'ω' )و 

 

 

 

 

 

もやしの感想

こういったゲームは大好きなのでつい入れてしまいました。

前々から取ろうとしたのですが、今更かなって気持ちがあって・・・

 

ですが、やってみると本当に楽しいです!

というか今、片手でタイピングしながら片手iPhone操作してますしw

 

 

キャラなどもふわふわした感じで絵は大好物ばかりでしたw

 

 

 

 

 

今回は紹介に近いものなので、近日報告とともに日記を掲載したいと

思ってています!

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまで読んで下さった方ありがとうございます!

また次回会いましょー

 

                        またまたバイバイ!

 

 

 

 

 

 

よかったらこちらもあわせてどうぞ~


記事一覧 - ~もやしのゲーム日記~