もやしとミツバのゲーム日記

ゲームのブログを3人で書いていきます!もやし、ミツバ、ミジンコがローテーションで更新

もやし日記のテラバトル日記@5日目

テラバトル日記@5日目

 

こんにちわーこんばんわー!もやしです(・。・)

 

最近、このブログを見てくださる方がどんどん増えてきてくれて、

とてもうれしいです!!ありがとうございます!!!

 

で、そろそろテラバトル以外に書こうと思い明日には掲載できるかと思います。

スマブラも単発ですがそのうち上げていく予定です。

 

 

 

はい、前置き終わり!早いでしょ?w

前回言われて学習したんですよー覚えているのですよー⇦サル以下のあたま

 

今日もおうどん食べながら書きます。\ウマシ!!!/

 

 

 

 

 

 

 【今日の報告】

⇩まずはこちらー⇩

f:id:moyashi023:20141022231341p:plain

     \ドン!/

一度やってみたかった・・・w

 

なんだかんだパーティーを今まで紹介してこなかったなと思い

紹介してみました。

 

このパーティーよく見たらトカゲにサンドされてるw

 

 

 

 

 

 

無意識とはいえ恐るべしトカゲ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんからしたら「雑魚パワロタw」

かもしれませんが愛着を持って育てていますよ!

 

まー遠い昔トカゲイヤダいってましたが・・・w

 

さて、次の報告

 

まー報告というか、

f:id:moyashi023:20141022232423p:plain

 

みなさん11日ログインすればわかると思うのですが、

毎日ログインボーナスでエナジーが毎回もらえていてすごいなーと感心した

 

矢先に、11日からもらえないという、これは少し痛手ですよね・・・

 

特にもやしなんかは無課金でやろうかなと思っていたのでちょっと悲しいですTT

 

まーそのうちもやしはマネーパワーを唱えてエナジー生成すると思いますがw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に・・・

「トカゲは正義です」byもやし

 

 

 

 

 

いつも頭悪い発言してすいませんw

 

 

 

 

 

ここまで読んでくれた方ありがとうございます!

では、6日目で会いましょうー

                      またまたバイバイー

 

 

 

 

新しいブログ開設しましたー!

 お暇があったらあわせてお読みください。


記事一覧 - もやしの気まま日記