もやしとミツバのゲーム日記

ゲームのブログを3人で書いていきます!もやし、ミツバ、ミジンコがローテーションで更新

もやしのテラバトル日記@8日目 果てしない周回に今日もまた敗れ次こそはと思うもやしの話

テラバトル日記@8日目

 

こんにちわーこんばんわー!もやしです!

 

 

そろそろ自動販売機の「あったか~い」が出る季節ですね🎵

 

 

そしてそして!最近になって一日の平均アクセスが100近いものになってとても嬉しいです!いつも読んで下さる方ありがとうございます♪

 

これからもこのブログをいいものにしていくよう頑張ります。

 

 

 

 

さてー今日の報告にいってみましょう。

 

 

 

 

 今日の報告

まずは皆さんに謝罪。

 

ログインボーナスもらえないの件すいませんでした・・・

 

ちゃんと何日かすればエナジーもらえますねw

 

 

で、今日は7章をゆっくり進めながら

バハームトを狩っていました。


 

まーお目当ての【カラドボルグ】というバハムート専用?のジョブチェンジアイテム

がほしかったのですが見事に出ませんでした・・・サンッジュシュウモシタノニ

 

果てしない周回に今日もまた敗れ次こそはと思うもやしでした。




そして無念にもドロップしないというw 

 

 

ガチャの話

そういえば最初のガチャからというものまったく金の紙がでません・・・

 

少し疑うくらいにも思ったのですが、よくよく考えたらリセマラのガチャでSSに2体引いたなーとなっとくでき・・・・ (トカゲを2体引きましたw)

 

 

 

ませんよー!!!!!

 

どゆことなのー????

 

かなしいですよSすらきませんし

 

皆さんのユッカちゃんなど見ると、私のトカゲ・・・ぁ

 

 

 

 

そんなことはみじんも思ってませんよ!w

 

 

 

 

気長に待ちたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 ここまで読んで下さった方ありがとうございます!

 また次会いましょうー

 

                    またまたバイバイ!