もやしとミツバのゲーム日記

ゲームのブログを3人で書いていきます!もやし、ミツバ、ミジンコがローテーションで更新

もやしのテラバトル日記@23日目~♪運営さんからお手紙ついた。「やぎさんゆうびん」 もやしcover~

 

テラバトル日記@23日目

 

こんにちわーこんばんわー!もやしです!

 

 

今日は11月11日

f:id:moyashi023:20141111212744j:plain

ですよねー♪

 

そんなわけでもやしもポッキーを食べていました。

 

 

 

 

 

 

 トッポ君は仲間はずれなんですかねw

 

それにしてもバレンタインデーといいお菓子業界大変ですね・・・

 

 

 

 

 

 

それから!それから!今日からこのブログを有料版にしました!\イエーイ!!!/

少し見やすくなったかなーと思います・・・多少w

 

 

ミツバも同機できたので記事をぶっこんでくると思いますw

 

 

 そろそろ背景などデザインにも力を入れていきたいですね~

 

 

目次

  1. 今日の報告
  2. ピッツフアアアアアーーー!
  3. 110万ダウンロード

 

 

今日の報告

 

まずはこちらからー

f:id:moyashi023:20141111214101p:plain

14章まで進むことができましたー!

 

もやしもそろそろ半分が終わりそうです・・・

30章までの道のり頑張っていきたいです!

 

18章が難しいといわれていますがそのうち攻略記事と混ぜて書いていきたいです。

 

 

 

 

 

 

今のところ無課金・・・イマノトコロ・・・

 

 

 

 

 

 

 

ピッツフアアアアアーー

f:id:moyashi023:20141111214554p:plain

     \ででん!!!/

なんと今日・・・早くもジョブ3を開放しました・・・

 

 

昨日、2を開放したばかりなのになぜかというと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゲイボルグが一発で落ちてくれたんです!なんかついてる~

f:id:moyashi023:20141111214955p:plain

こちらの【ゲイボルグ】というアイテムは

第8章-10のボスからレアドロップとして落ちます。

 

朝ふと思い出して、やってみたら落ちたので嬉しかったです!^^

 

 

 

ついでに【見織のしっぽ】というアイテムも足りなかったので、これも集めてジョブチェンジができました。

 

ちなみに【見織のしっぽ】は第7章の4でやるのがお勧めです!

モンスターもたくさん出ますし、お金は600くらいもらえます。

 

 

 

 

 

 

110万ダウンロード

f:id:moyashi023:20141111215915p:plain

110万ダウンロードおめでとうございます!

 

相変わらずのはやさですねーw

 

 

で、これを記念して「髭ボス」なるものが降臨するそうですね!

 

まだ日時が確定していないのでこれからの情報に期待ですね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでもって、夕方くらいでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♪運営さんからお手紙ついた。「やぎさんゆうびん」もやしcover

 

作詞:もやし

 

 

 

 

 

 

 

1.

運営さんからお知らせついた

 

 

もやしさんたら読まずに飛ばした

 

 

仕方がないのでホームボタンヲオシテモウイッカイヒライタ⇦小文字高速で読む

 

 

さっきのお知らせのご用事なあに⇩

f:id:moyashi023:20141111221716p:plain

 

      

 

 

 

ここまで読んで下さった方ありがとうございます!

では、また次回で会いましょー

                            サヨナラバイバイ